気になる大人ニキビに着目した美容食品新発売(2015.12.26)

きちんとスキンケアをしているのに、繰り返しニキビができてしまう。そんな厄介な大人のニキビに着目した美容食品が株式会社ファンケル化粧品から登場するので紹介したい。ファンケルは、2016年3月18日(金)より生活サイクルやホルモンバランスの乱れ、ストレスなどからくる大人のニキビに着目した美容食品「スムースクリア AC」という商品名で通信販売および直営店舗で発売する。

 

b1

 

<開発背景>
忙しい毎日を送るビジネスマンは、生活サイクルやホルモンバランスの乱れをはじめ、腸内環境の悪化やストレスなど、大人のニキビを引き起こす状況にさらされている。ニキビを繰り返さないためには、規則正しい生活や、栄養バランスの整った食事をとるなど、体内の不調を改善することが重要だ。そこでファンケルでは、大人のニキビに着目し、アンチストレスケア発想で体の内側からなめらかな美しさへサポートする美容食品「スムースクリアAC」を開発した。
<製品特長>
1.「シールド乳酸菌」と「ラクトフェリン」を配合し、体の内側からポツポツのない美しさをサポート。
2.「大豆イソフラボン」と「チェストツリーエキス」を組み合わせた機能成分※を配合し、バランスの乱れに効率よく働きかける。 ※大人のスベスベ対策として、イソフラボンとチェストツリーの組み合わせで特許を取得。(特許第3270030号)
【商品概要】
製品名:スムースクリアAC
容量:1袋120粒(約30日分)
価格:1700円
摂取目安量:1日4粒
ファンケルURL:http://www.fancl.co.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます