• TOP
  • スキンケア
  • あまりにも売れすぎて販売休止になった、衝撃の贅沢マスクが再販開始!

あまりにも売れすぎて販売休止になった、衝撃の贅沢マスクが再販開始!(2016.04.13)

今年の春節も大いに話題となった訪日外国人の「爆買い」。銀座には大量の観光バス、秋葉原の路上に置かれた白物家電の山といった風景はもはや風物詩となりつつある。この爆買いの中でひときわ売れまくったマスクがあったのをご存知だろうか。その噂の商品が再出荷を開始したとのことなので紹介しよう。
e1
株式会社ウテナは、ワンランク上のシートマスクシリーズ「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ローヤルゼリー」の販売を再開した。人気の「贅沢ジュレマスク」シリーズの新商品として、2015年9月1日に発売した本商品は、開けた時の美容液量が「贅沢すぎる」と話題になり、インバウンド需要も相まって、予想を大きく上回る売れ行きとなった。24時間体制での生産でも供給が間に合わず、継続してご提供することが困難な状況となったため、発売から2週間で一時販売休止に。このたび商品供給体制が整ったので6ヶ月ぶりに再出荷をする運びとなった。「贅沢ジュレマスク」シリーズは、訪日外国人の「爆買い」アイテムとして話題になったことをきっかけに、日本国内の女性にも注目され、愛用者が増加している。

【商品特長】
1.Wローヤルゼリー配合。シリーズNo.1のしっとり感!
ローヤルゼリーエキスと加水分解ローヤルゼリータンパクをWで配合し、シリーズ内No.1のしっとり感を実現した。
e2
2.大人の肌を柔らげる!「ゴールデンジュレ処方」
いくら保湿しても乾いてしまう“大人のごわつき肌”。たっぷりのジュレ状美容液のブースター効果で、まるで耕した畑に水をやるように、乾燥でごわつくお肌を柔軟にし、美容成分を角質層の奥まで浸透させる。
e3
3.大人の肌への思いやり
■6つのフリー
合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、シリコン、紫外線吸収剤は一切不使用。
e4
■「プレサ」ならではの密着追求シート
密着性が高く、広げやすい独自開発のシルク混シートを採用。日本人の顔立ちを研究した切れ込みで、隙間なくフィット。密閉効果を高め美容液の浸透を促進する。シルクを使用したことにより、透明感・密着感はそのままに、よりシートが広げやすくなった。
■ナチュラルハーブのほのかな香り
合成香料を使わない、精油由来の香り。
e5
【商品概要】
e6
■名称:プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ローヤルゼリー
■発売日:2015年9月1日
■価格:700円
■容量:33g×3枚入
■商品説明:2種類のローヤルゼリー(保湿成分)配合のゴールデンジュレ処方の美容液がたっぷり含まれたシートマスク。エイジングケアに。
●セラミド・スクワラン・8種のアミノ酸・トレハロース(保湿成分)配合●ナチュラルハーブのほのかな香り

【プレミアムプレサ 贅沢ジュレマスク シリーズ紹介】
e7
■名称: プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸
■発売日: 2014年9月1日
■価格:700円
■容量:33g×3枚入
■商品説明:2種類のヒアルロン酸(保湿成分)配合のゴールデンジュレ処方の美
容液がたっぷり含まれたシートマスク。しっとりうるおう素肌に。
●セラミド・スクワラン・8種のアミノ酸・トレハロース(保湿成         分)配合 ●ナチュラルハーブのほのかな香り

e8
■名称:プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク コラーゲン
■発売日:2014年9月1日
■価格:700円
■容量: 33g×3枚入
■商品説明: 2種類のコラーゲン(保湿成分)を配合のゴールデンジュレ処方の美
容液がたっぷり含まれたシートマスク。ハリつやのある素肌に。
●セラミド・スクワラン・8種のアミノ酸・トレハロース(保湿成分)配合 ●ナチュラルハーブのほのかな香り

■販売は全国のドラッグ、スーパー等にて。
■詳細URL:http://www.utena.co.jp/premium-puresa/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます