GWにまだ間に合う!コンラッド東京のカップルスパプラン(2016.04.23)

東京・汐留にあるホテル『コンラッド東京』。パートナーと一緒にスペシャルなボディケアデートができる、お得なスパプランが期間限定で登場しているのでご紹介しよう。

プランを簡単に説明すると、2名分のフィットネスとプール、サウナ・ジャグジーの利用と、スパでのトリートメント、そしてヘルスコンシャスな食事とティータイムなどを組み合わせてある。

9:00~22:00の間での利用が可能なので、例えば、午前中にホテルに向かい、まずはフィットネスで身体を動かし、プールでひと泳ぎ。サウナとジャグジーでリフレッシュしたら、気分を変えて、オールデイダイニング「セリーズ」でヘルシーランチをのんびり楽しむ。さらに、スパへ向かって自分好みのトリートメントを受け、最後はラウンジでのんびり…と、丸1日をホテル内で、アクティブにそしてリラックスして過ごせる内容だ。

ポイントは、通常はホテルメンバーと宿泊ゲストに限られるフィットネスとプールの利用も含まれていること。なんと、ジムでの「パーソナルトレーニング(または、ストレッチ)」(30分)も含まれ、トレーナーによる個別指導が受けられる。このプランでは、レンタルウェア一式も無料となっているから手ぶらで利用OKだ。

フィットネス

 

最新のトレーニングマシンを完備した、広さ60㎡のフィットネス。

プール

 

プールは墨絵をモチーフにした幻想的な空間。高さ7メートルの窓に広がるダイナミックなシティビューも堪能できる。

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます