進化型腹筋マシン「ワンダーコア」シリーズ最新作で腹筋バキバキに!(2016.06.01)

夏に向けて体を鍛えたいけどトレーニングが続けられないという三日坊主なあなたは、一度トレーニング機材にお金をかけてみるのはどうだろうか。

ムキムキになりたいという向上心に訴えるより、お金をこれだけかけてしまったから元は取りたい!

という形で自分自身にプレッシャーをかけることで意外と筋トレの習慣がつくこともあるので、試しにこちらの商品を検討してみてはいかが?

a1

「ショップジャパン」を運営する株式会社オークローンマーケティングは、本格ワークアウトに最適な腹筋マシン「ワンダーコア2」(ワンダーコア ツー)の販売を開始した。

「ワンダーコア2」は、シリーズ国内累計販売台数300万台※1を突破した「ワンダーコア」シリーズの最新作で、体を倒すだけで腹筋と有酸素運動が同時に行える進化型腹筋マシンだ。

「ワンダーコア」の全ての特性を受け継ぎつつ、本体に上半身を鍛えるための「ローイングバンド」を付属。

腹筋だけではなく、これ1台で上半身の引き締め、有酸素運動、筋肉トレーニングまでできるようになった。
※1 調査対象期間2013年5月~2016年1月の国内シリーズ累計出荷台数<ショップジャパン調べ>

a2

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます