• TOP
  • スキンケア
  • 男性にもおすすめ!美白もできる大人ニキビケア商品の売り上げが好調

男性にもおすすめ!美白もできる大人ニキビケア商品の売り上げが好調(2016.07.05)

ニキビは思春期特有の肌トラブルと思ったら大間違い! 皮脂の過剰分泌だけが原因ではなく、夏場でいうとクーラーによる乾燥や、紫外線のダメージなどでニキビ(吹き出物)が出来てしまう。

特に男性はシェービングをするため、肌が傷つきやすい。カミソリによって傷ついた肌から細菌が入り、ニキビになってしまうこともある。

そんな大人のニキビには、それ専用のケア商品が必要だ。そこで、ニキビケアブランド「パルクレール」は、美白もできる大人ニキビケア商品「パルクレールジェル」と「パルクレール美容液」を開発。

2016年4月1日(金)に全国にて発売開始し、発売以来の好調な売れ行きだという。先日は、好調な売れ行きを記念して、ニキビコンシェルジュにより、8つの機能がオールインワンとなった「パルクレールジェル」、ニキビ後のケアを行う「パルクレール美容液」に関して、売上好調の理由である配合成分の強み、ニキビコンシェルジュの採用、業界初の全額返金保証制度を中心にプレゼンテーションが行われた。

d19993-1-821648-1

■日本人のためのスキンケアブランド。98.8%が美容成分のオールインワンジェル

海外製造のニキビケア商品が多い中、日本人の肌に合せて日本で製造されたのが「パルクレール」シリーズ。

d19993-1-602542-3

ニキビができる前から事前にケアができる「パルクレールジェル」には、2つの有効成分と8つの美容成分、8つの天然成分が配合されており、トータル的に肌へアプローチを行える。

美肌・美白効果の高い「プラセンタ」のほか、肌を正常に保ち肌荒れにも効果のあるニキビケア成分「アラントイン」が高配合されている。

また、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、ニキビケア、化粧下地、マッサージジェルの8つの機能を一つで賄う事が可能だ。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます