熱帯夜で眠れない人は、目もとを癒して睡眠導入(2016.08.02)

どうもこんにちは。フリー素材モデルの大川です。今回は、パナソニックの「目もとエステ<ビューティタイプ>」を試してみました。PCやスマホを1日中いじっている私ですから、目が疲れて仕方がありません。

この目もとエステは、目の疲れを温熱効果で癒してくれるのはもちろん、適度な振動がくるので、これにより目元のハリ感を蘇らせてくれます。ゆえにビューティータイプというわけです。もうひとつ<リフレタイプ>もあるので、振動はいらないかも?という方はそちらを選ぶといいでしょう。

夜、寝つきが悪い人も、このアイテムを使って目の疲れを癒してから睡眠に入れば、さっと寝付けそうです。

スクリーンショット 2016-03-29 21.39.58

シャキーンと装着すると、こんな感じです。いやーX◯ンに出てきそうですね。カッコイイ。もちろんビームは出ませんが、中のプレートを水で濡らすことで、スチームのような効果がでます。これが、温かいおしぼりを目に乗せているようで気持ちいいんですね。

それでは早速、レビュー動画をご覧くださいませ!

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます