• TOP
  • ファッション
  • 一番の期待は“あれ”を隠してくれること?夏のスタイリングの完成度を上げてくれるタンクトップまとめ。

一番の期待は“あれ”を隠してくれること?夏のスタイリングの完成度を上げてくれるタンクトップまとめ。(2016.08.05)

夏のスタイリングで完成度をぐんと引き上げてくれるタンクトップ。特に今季はビッグTが流行っているので、それとタイトめのボトムスを合わせて縦長シルエットを作る際にぜひとも欲しいアイテムです。

103724516_o2

また肌に最も隣接した立ち位置にいるので肌触りや吸水速乾性といった機能面でも活躍すること間違いなし。でも一番の期待はあれが透けるのを防止してくれること…ですね。さて、夏を楽しんでいきましょう。ではどうぞご覧ください。

オーガニックにレイヤードスタイルを楽しめるタンクトップ

normal27

Elephant Blanc – Organic Cotton Waffle Tank Top ¥5,875 (tax.in)

LINKSの酒井さんが提案するのは、『Elephant Blanc(エレファン ブラン)』のOrganic Cotton Waffle Tank Top。ラウンドした前後非対称な裾の長さと裾リブのアクセントとレイヤードに打って付けのディテールが見て取れますね。さて、酒井さんの提案するポイントとは?

酒井「オーガニックコットンをワッフル地に編み立てたタンクトップはいかがでしょうか。製造から商品加工まで一切の化学薬品を使用しないオーガニックコットンは、優しい肌触りと風合いが魅力です。また、ワッフルに編み立てることで優れた保温性・通気性・吸水性を発揮します。長めの丈やラウンドした裾など、レイヤードに適したつくり。シーズンを問わず幅広いレイヤードスタイルにお勧めのアイテムです。」

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます