• TOP
  • スキンケア
  • 自宅で塩スパ。マッサージ後に湯船に入ればバスソルトになるアイテムが登場

自宅で塩スパ。マッサージ後に湯船に入ればバスソルトになるアイテムが登場(2016.10.06)

冬、寒さと乾燥が本格化してくると肌が粉を吹きはじめる方が増えはじめる。原因の一つは夏の間に乱れた肌のターンオーバー

ウテナはこの肌トラブルに対応した、ジューシィ果実のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ」から「ボディソルト アップルジンジャー」を数量限定で発売した。

main

■コールドプレスジュースのようなボディスクラブ

「ジューシィクレンズ」は、すっきり美脚&つるつるBODYへ導く全身用スクラブシリーズだ。

たっぷり入った塩スクラブに、コールドプレス製法のアルガンオイルと4種のフルーツ&ベジタブルエキス(保湿成分)を配合。

ザラつきやくすみの原因となる古い角質を落としつつ、しっとりとした肌に導いてくれる。

■寒さが本格的になる前に角質ケアを

夏の間、紫外線によってダメージを受けたボディは、お肌のターンオーバーが乱れがちで、角質が厚くなっている。

寒さが本格化する前に、しっかり角質ケアしておくことが、冬の粉吹きボディを防ぐポイントだ。

乾燥の時期に備えたボディケアを提案するため、秋冬限定フレーバーを発売するに至った。

■数量限定!アップルジンジャー登場!

「ジューシィクレンズ」の限定フレーバー第一弾は「アップルジンジャー」。この秋冬だけの数量限定アイテムだ。

冷え改善のイメージがあり、冬のボディケアにぴったりの生姜エキスと、保湿効果のあるリンゴ果実水配合。

つるつるしっとりキメのととのった肌へ導く。スパイシーでほのかに甘い「アップルジンジャー」の香りで、リラックスしながらボディケアが楽しめる。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます