持久力に着目したスティック型のサプリ、ドームから新登場!(2016.12.13)

ドームが展開し、多くのトップアスリートが愛飲しているスポーツサプリメントブランド DNS(ディーエヌエス)は、ランニングシーズンの本格的な到来に合わせ、ランニングパフォーマンスをサポートする、「BCAA アルギニンプラス」と、「4Wayメガバーン(スティックタイプ)」を発売した。
main

「BCAA アルギニンプラス」は、それをランニングやトレーニングの前に摂取することで、BCAAが運動時のエネルギーとなることはもちろん、長時間の運動によって高まる脳内の疲労物質の増加を抑え、集中力の維持が期待できる。そして、アルギニンを配合することによって、BCAAをより素早く体内に摂り込まれるよう設計されているのだ。また、溶けにくいBCAAを顆粒状にすることで溶けやすくしているのも特徴。個包装タイプなので、携帯にも便利だ。

「4Wayメガバーン(スティックタイプ)」には、脂肪を燃焼しエネルギーとして使用するまでの4つの工程(4Way)を活性化する成分を、それぞれ十分量配合している。従来の燃焼系のサプリメントは、4つの工程のうち1つ、もしくは2つの工程しかカバーしていないものが多い一方で、 「4Wayメガバーン(スティックタイプ)」 は、4つの工程をカバーし、長時間にわたる運動のエネルギーをサポート。こちらも個包装タイプで、携帯性を重視している。

【関連情報】
http://www.domecorp.com/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます