これ以上はない、ピュアシルクを使った肌着「TAMAMONO」に男性モデル登場(2016.12.26)

素肌を快適に保ち一日中心地よく過ごすことは、精神の安定や健康にもつながる重要な条件とも言える。そこで、エレグランスは、着心地がよく、洗濯機で洗えるシルク100%素材を使った肌着「TAMAMONO」を男性用肌着として初めてラインアップし、日本経済新聞社が運営するNIKKEI STYLEサイト内、購入型クラウドファンディングサービス「未来ショッピング」にて発売を開始した。
main
価格:15000円

本製品は、湿度調整に優れ、内側を24℃に保ち、防臭・消臭効果が期待できるなど、多くの機能を備えたシルクの特性により、通勤、オフィス、屋外など、さまざまな環境に身を置く男性の素肌を快適に保ち一日中心地よく過ごすことを助ける。

さらに、新素材「SHIDORI®(シドリ)」※1により、従来の手洗いや専用洗剤を必要とするシルクの取り扱いに対する手間を省き、他の繊維と同じ様に洗濯機でざぶざぶ洗っても品質としなやかさを保つことを可能にした。
※1 株式会社山嘉精練(サンカセイレン)が開発した技術

【製品の特長】
内側を24℃に保ち、湿度を調整し、防臭・消臭が期待できるなどのよさを備えたシルク肌着は、ベビーや女性だけでなく、過酷な条件の下でも能力を発揮するビジネスマンなど男性にとっても最適なウエアだ。
sub2
アウターに響かないVネックのシンプルなデザインは、ワイシャツの下にも着られる細身のシルエットで、とろけるような肌触りと、独特の柔らかさにより締め付け感は一切ない。カラーはホワイトシャツにも響かないアイボリーで、シルクそのままのナチュラルな色合い。サイズはM、Lから選べる。

【関連情報】
https://nikkei.en-jine.com/projects/tamamono

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます