• TOP
  • スキンケア
  • 業界初!お醤油と同じ真空ボトルを使用した無添加スキンケア「NOMAMA(ノママ)」

業界初!お醤油と同じ真空ボトルを使用した無添加スキンケア「NOMAMA(ノママ)」(2016.12.27)

安全とうたわれる無添加のスキンケアアイテムでも、成分が参加してしまうと肌トラブルの原因になってしまうことも。そこで株式会社T-Gardenは、この問題に対応した無添加スキンケア「NOMAMA(ノママ)」を公式通販サイトで発売を開始した。
main
スキンケア業界では初の、お醤油で広く知られている真空ボトルを採用し、防腐剤不使用でも新鮮なまま保存ができ、酸化を防ぐ。防腐剤、鉱物油、着色剤、合成香料、パラベン、旧表示指定成分など余計なものを省いた肌に優しい安心な無添加処方。質感の違う3種類の化粧水+2種類のクリームで、シンプル2ステップケアを提案する。

真空ボトルについて
sub8
今回ローションには、防腐剤無添加でも酸化を防ぐお醤油と同じ真空ボトルを採用。成分が酸化すると肌トラブルの原因になり炎症を引き起こす可能性も。空気に触れることで起こる酸化を防ぎ、無添加でも鮮度を保つ、という今までにないスキンケア化粧品が完成した。

商品ラインナップ
sub7
無添加で安心処方だから、肌質問わず「質感で選ぶ」という選択肢が可能になった、新しい感覚のスキンケアNOMAMAシリーズ。ナチュラルミックスローションは液の質感が違う、白濁とろみ超しっとりタイプ(RICH)・透明とろみしっとりタイプ(MOIST)・透明さらさらしっとりタイプ(BALANCE)の3種類、ナチュラルミックスクリームは、こっくりハードクリーム(HARD)、ぷるっとソフトクリーム(SOFT)の2種類。化粧水+クリームの全6通りの組み合わせで、つけ心地をコントロールできます。朝と夜で使い分けたり、季節に合わせてスイッチすることで、毎日、通年のパートナーとして今欲しい肌に調整することができる。

【関連情報】
http://www.nomamaofficial.com/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます