• TOP
  • ヘアスタイル
  • 窪田正孝に学ぶ! ビジネスマン必見の「周囲から愛される」ビューティー術

窪田正孝に学ぶ! ビジネスマン必見の「周囲から愛される」ビューティー術(2016.12.27)

2015年に大ブレイクを果たし、一躍人気俳優の仲間入りを果たした窪田正孝。初めてゴールデンタイムで主役を演じたドラマ『デスノート』(日本テレビ)をはじめ、映画『HiGH&LOW THE MOVIE』や『MARS〜ただ、君を愛してる〜』など話題作に続々出演。

02

『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ)公式Twitterより
https://twitter.com/TheLastCop_JP

現在も『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ)で唐沢寿明とダブル主演を務め、2017年夏には人気マンガ『東京喰種』映画版の主演も予定されているなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

彼はその演技力や存在感により、さまざまな監督から高評価を受けていることは業界内では有名な話。また共演者や制作スタッフなど、一度でも一緒に仕事をした人間は、誰しも彼に人柄に魅了されてしまうのだそうだ。

窪田は以前主演を務めたドラマで、スタッフにもさり気なくお茶を配るなど、キャストらしからぬ気遣いで周囲を感動させたらしい。その反面、バラエティ番組での「『この役を演じれば、好感度上がるぞ』と思ったりする?」という質問に対し「そうやって見ていただけたら……しめしめ」と本音を漏らしたこともある。

その隙のある二面性も含めて、愛されキャラとしての窪田は完璧と言える。この「周囲から愛される能力」は、ビジネスマンにとって得難い才能だ。今回は、そんな窪田の魅力をビューティー術の観点から紐解いていきたいと思う。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます