• TOP
  • ビジネスマナー
  • 乃木坂46が『ヘビーローテーション』で新生活を迎えるフレッシャ―ズを応援!

乃木坂46が『ヘビーローテーション』で新生活を迎えるフレッシャ―ズを応援!(2017.02.06)

「はるやま」では、新入学や新入社員の方に向け「フレッシャーズ応援フェア」を実施。それに伴い、イメージキャラクターとして乃木坂46さんを起用した新TV-CMを、2017年2月2日(木)よりオンエアする。また、WEB限定にてフレッシャーズ応援コメントや、AKB48の代表曲『ヘビーローテーション』のカバー動画も配信。

main

新CMでは、乃木坂46のメンバー白石麻衣さんの歌い出しで始まり、メンバーが制服姿からフレッシュなスーツスタイルに変身する。メンバー揃ってのスーツ姿は可愛らしくもインパクトがあり、これから新生活を迎えるフレッシャーズをイメージした。

CM内で乃木坂46が着用しているスーツは、ブラックのシャドーストライプを効かせた生地に、シルエットは女性を美しく見せるシルエットを採用したはるやまの新作スーツとなっている。

それぞれに個性を感じさせるブラウスや、カットソーを取り入れ、フレッシャーズに相応しいスーツコーディネートを披露。

WEB限定動画では、乃木坂46のメンバーが個々に、新たな旅立ちを迎えるフレッシャーズの皆さんへ向けたコメントを公開。今回の限定動画でしか見られない乃木坂46による『ヘビーローテーション』の1コーラスバージョンも登場する。

◆「フレッシャーズ応援フェア」について
はるやまでは、この春に新入学や新社会人となる皆さまに向け、スーツスタイルに必要なアイテムが揃うお得なセットを用意した。メンズ・レディスともに、好きなスーツを中心としたコーディネートの提案や、購入後のお手入れ方法なども案内している。自信がもてるスタイルで新生活をスタートできるよう、はるやまはフレッシャーズの方々を全力で応援するとのこと。

■WEB動画URL:http://www.haruyama.co.jp/tvcm/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます