• TOP
  • リラクゼーション
  • 【プレミアムフライデー活用法】都心のスパで男気溢れるフィンランド式サウナ

【プレミアムフライデー活用法】都心のスパで男気溢れるフィンランド式サウナ(2017.02.24)

東京都豊島区東池袋にある「Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)」は、2017年2月24日(金)より始まる『プレミアムフライデー』に合わせて、浴室内行っているイベントの回数を増やして実施する。早い時間に来館する方にもイベントを楽しんでもらい、金曜日にスパを利用することで日頃の疲れを解消し、“充実した週末を過ごす”を提案して行くとのこと。
963d606616
『プレミアムフライデー』イベント
実施日:2017年3月24日(金)

■アウフグース■ 男性限定
実施時間:15時、19時、21時 ※15時が追加
場所:男性浴室内フィンランドサウナ

●アウフグースとは
サウナの本場フィンランドで生まれた「ロウリュ」がドイツに渡り変化し、スタッフによるデモンストレーションが追加されたサウナ・プログラム。熱したサウナストーンに水をかけることで蒸気を発生させ、スタッフがタオルなどを用いて室内に広げ、利用者を扇ぐことで、発生した蒸気と熱気が全身を包み、体感温度も急上昇し、あっという間に汗が噴き出してくる。

●使用する泥パック「モンモリオナイト」
高品質の南仏モリロン山産出のクレイ(泥)。自然が作った天然のクレンジングパウダーは、毛穴や皮膚の汚れを取り除いてお肌をスベスベにします。汚れの吸着力に優れ、敏感肌に最適。

※プレミアムフライデーについて
「月末の金曜日は、早めに仕事を終えて、豊か・幸せに過ごす」をテーマにしたプレミアムフライデー。午後3時に帰って楽しく過ごそう、という政府による取り組み。

【タイムズ スパ・レスタ】
http://www.timesspa-resta.jp/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます