• TOP
  • 新商品・イベント
  • 【本日まで】関根麻里、ぺえ ロカボスイーツが楽しめるSweets Plan Caféのオープン記念イベントに登壇

【本日まで】関根麻里、ぺえ ロカボスイーツが楽しめるSweets Plan Caféのオープン記念イベントに登壇(2017.03.04)

糖質制限ダイエットが流行っている昨今、モンテールでは糖質を押さえたロカボスイーツ『スイーツプラン』シリーズを販売している。

3月1日に同シリーズから「糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ」と「糖質を考えたプチ贅沢ブラウニーロール」など新商品も続々と登場しており、糖質量を気にせず美味しくおやつが食べられるようになっている。

DSCN3070

一方で、モンテールが糖質に関する調査を行った所、「糖質量」を押さえたスイーツに興味はあるが、購入経験が無いという方が50%もいたそうだ。

そこで、まずは体験してもらおうということで、2017年3月2日(木)~3月4日(土)の3日間限定で、『スイーツプラン』のおいしさを体験できるモンテールPOP UP カフェ「Sweets Plan Cafe -Happy 10 minutes-」(スイーツプランカフェ ハッピーテンミニッツ)がオープン中。
DSCN3133
そして、カフェのオープニングイベントに、桃の節句を意識した着物姿のタレントの関根麻里とマリー・アントワネットをイメージした艶やかな着物を纏った原宿のカリスマ店員ことぺえが登壇。

大のスイーツ好きという2人。関根は「おいしいスイーツを食べるとホッとしたり、日頃のストレス解消もされるので、食べておいしいかどうかは大事です」と話し、ぺえは「上京したてのころは、原宿のクレープを毎日食べて1週間で2キロ太りました。

甘いものは食べ始めたら止まらないんです、それぐらい大好きです!でも、ダイエットしている時は糖質のこと気にしちゃいますね…」と語った。

DSCN3104

今回新発売された2つの商品を実際に試食した所「甘みと深みが効いてすごく美味しいです。糖質を考えたスイーツという素晴らしい夢のような商品が現実化しました。おいしく気持ちよく食べられるので、ぜひみなさん味わってください」と関根。

そしてぺえは「感動しました、本当においしいです。ダイエットをすると糖質を気にして甘い物をがまんしがちだと思いますが、このロカボスイーツを使ってダイエットにチャレンジしてほしいです!あと、このカフェはプライベートでも絶対に来たい」とすっかりロカボスイーツに魅了されたようだ。
DSCN3065
同カフェではドリンクを注文すれば、新作スイーツが10分間食べ放題となる「スイーツビュッフェ」や糖質計測体験コーナー、スイーツアーティストKUNIKAが手がけたスイーツアートなども楽しむことができるので、糖質が気になる方や甘いものが好きな方はぜひ足を運んで欲しい。

【関連情報】
http://gakuen.monteur.co.jp/homeroom/event/003464.html

文/荒井慎一郎

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます