• TOP
  • モテ講座
  • ホワイトデーのお返しに!愛を送るプレゼント4選

ホワイトデーのお返しに!愛を送るプレゼント4選(2017.03.14)

今年のバレンタインデーの戦果はいかがだったろうか? 新たに彼女ができた人も、さらに愛が深まった人も、お返しに悩むのは当然のことだろう。俗に3倍返しなんて言われるが、3月14日に合わせて深い愛を伝えたい人もいるはず。

そこで今回は本命の女性に送りたい、真剣さが伝わるプレゼント4選をご紹介していこう。ちなみに、今年はダメだった…という人は来年の参考にしてほしい。

■記念日を刻めるカレンダーチャーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好きなメッセージやイニシャル、記念日などを刻むことができるチャーム。誕生日でも、付き合った記念日でも、結婚記念日でも好きな日にちを指定して、その日付の部分にダイヤモンドを埋め込めるというもの。

男性にとっては、これさえあれば記念日を忘れないという隠れたメリットもあるだろう。イエローゴールドのK10とダイヤモンドを使用して、3万4000円という価格も魅力的。チェーンは同じく10Kであれば5000円から購入できる。

■普段の感謝の気持ちを伝えたいならコレ

銀座ダイヤモンドシライシがとったアンケートによると、メッセージを贈るというコンセプトがある「Love Letter Jewelry」シリーズ17種の中で女性が贈ってほしい1番人気のメッセージは「Thank you」だったという。

P2140679

それがこちらの数字と3と9を使用し、ハートをモチーフにしたチャーム。「いつもありがとう」というメッセージと共に、お返しをすることができる。普段はありがとうと口にすることがない照れ屋な御仁も、これならすんなり伝えることができるだろう。

18Kのピンクゴールドとプラチナ、ダイヤモンドを使用して5万2000円。こちらもかなりリーズナブルな料金設定だ。

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます