美味しい糖質オフを体感!春のプレゼントキャンペーン(2017.04.14)

4月に入り、何かを始めようとぼんやり考える人は多いことだろう。仕事の成績の目標を立てる、生活習慣の改善、ダイエットや体作りなどなど、春は新しいことを始めるいい機会だ。

そこで、Men’sBeautyが、春のスタートを応援! 美味しく、気軽にボディメンテを始めるために、モンテールと協力してプレゼントキャンペーンを実施!

モンテールでは、糖質量10g以下*のロカボスイーツ『スイーツプラン』シリーズを発売しており、スーパーなどで手軽に購入できることからビジネスマンにも人気のメーカーだ。
*エリスリトールを除いた糖質量

今回は、シリーズの中でも特に男性人気の高い「糖質を考えたプチシュークリーム」「糖質を考えたなめらかプチエクレア」に加え、新商品を

各3個ずつセットにして、5名様にプレゼント!

スイーツプランプレゼントweb

※画像はイメージです。実際の商品は変更になる可能性がございます。

応募方法は

Men’sBeautyのTwitterをフォローして、投稿をリツイートするだけ!

仕事の合間にちょっと一息入れるとき、ちょっと甘いものを食べるのはごく自然のことだ。が、おやつに含まれる糖質はかなり多い! 

1

栄養バランスを考えて食事を摂っていても、おやつ1個で大きくバランスを崩してしまう可能性もある。スイーツプランは、砂糖に比べ血糖値が上がりにくい甘味料である「エリスリトール」を使用し、糖質を抑えたスイーツだ。

他にも、特殊製法の小麦ブランや、配合や製法に工夫を重ねて糖質を抑えたカスタードを使用している。

もし、何も言われずにこれらのスイーツを食べたなら、糖質オフスイーツだとは気づかないぐらいの仕上がりだ。

運動や、スポーツ、食事制限は始めづらいが、糖質オフの食品を上手に選んで、夏に備えてみてはいかがだろうか? たくさんのご応募、お待ち申し上げております!

【関連情報】
http://www.monteur.co.jp/

【応募要項】
期間:2017年4月14日(金)〜5月13日(土)
応募方法:Men’sBeautyのツイッターをフォローし、ページ内に埋め込まれているツイッターの投稿をリツイート
当選者発表:ツイッターのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
付記:生菓子ですので、モンテール社工場よりチルド便にて直送となります。
いただいた個人情報は、商品の発送のみに使用致します。

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます