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五郎丸選手初プロデュースのフレグランス「ビー ルーティーン」(2017.04.18)

2017年4月27日(木)、人気・注目度ともに最も高いアスリートの1人である五郎丸 歩、初プロデュースのフレグランスブランド「ビー ルーティーン」が発売される。第一弾の商品は、オードトワレ。人々を惹きつける五郎丸氏の「集中力」や「好印象」をキーワードに、奥深いのに爽やかな香りを創造した。

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コンセプト
五郎丸選手の魅力の中でも、特徴的な「集中力」や「好印象」をキーワードに、これまでの著名人プロデュースブランドとは一線を画す、フレグランスブランド。

気負わず自然体、しかし強い意志で信念を貫く姿勢の象徴それがルーティーンだ。試合の最重要場面、キック前に五郎丸 歩はルーティーンを行う。ルーティーンによって集中力を高め結果を出すことで周囲からの信頼を得る。その積み重ねが、上辺だけでない真の好印象へと繋がっていく、そんな五郎丸 歩を香りで表現したブランド「ビー ルーティーン」だ。
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フレグランス
奥深いのにさりげなく香る、シトラスグリーン
フレッシュなレモン、晴れやかなベルガモットに、透き通ったグリーンアコードやホワイトフローラルの調和が、瑞々しい中にも華やかさを演出する香り。
TOP : レモン、ベルガモット、グリーンアコード、バジル
MIDDLE : ホワイトフローラル
LAST  : ムスク、ウッディ

<MESSAGE from AYUMU GOROMARU>
柑橘とグリーンの香りが心地良いですね。日常生活でも使いやすい軽やかな香りなのも、気に入っているポイントです。

デザイン
ボトルやパッケージの重厚で直線的なデザインは「芯の強さ」を、ロゴの柔らかな書体は「自然体の気負わなさ」を表わしている。また、集中力を高める色と言われるブルーカラーを採用。五郎丸氏の「ルーティーン」を彷彿とさせながら、香りの瑞々しさも表現した。

【関連情報】
http://be-routine.jp/

文/編集部

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