【メンズコスメ辞典】大人の男性に向けたトータルケアブランド「&GINO」(2017.04.24)

 洗練されたスタイルと本物のクオリティで、大人たちの理想に応えるソリューションコスメをクリエイティブする RSTYLEが展開するメンズ化粧品ブランド。

img_logo_header

GINOとはイタリア語で『気高い』という意味を持つ。オトコのプライドを目覚めさせる、 センスとダンディズムを極めたラグジュアリーブランドだ。

もともと「MEN’S SELECT」というブランドだったのが、2014年に「&GINO」としてパワーアップした。 ヘアケア、ボディケア、フレグランスを展開。

人気はプレミアムブラックシャンプー。ブラックと言うだけに、 プッシュすると真っ黒な液体が出てくる。

slider_main1_1

頭皮ケアで大切な「洗浄」「保湿」「栄養補給」に着目し、3つの働きを1本に集約したシャンプーで、トリートメントは不要。

防腐剤や合成香料等不使用で、アミノ酸系洗浄成分と特殊技術で炭化したクレイが必要な潤いを保ちつつ頭皮の皮脂や汚れを吸着し、 ほのかなメントールで洗い上がりはスッキリと気持ちいい。

厳選した21種類もの植物成分が、戦うオトコの頭皮と髪に活力と栄養を与える。

文/Men’sBeauty編集部(maru)

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます