髪の悩みをプロに気軽に相談できる新チャットサービスがスタート(2017.05.18)

ヘアケアメーカーのスヴェンソンは、スヴェンソン式増毛法(特許番号3686998号)の愛用者スタッフが対応するお問合せチャットサービスを開始した。本サービスは、スヴェンソンメンズ事業部の専用ウェブサイト「増毛ネット」にて、利用者からの問い合わせに、チャットでリアルタイムに応えるものだ。
e0cba53fc724e48cd9141e492798a60b_s
増毛に関する悩みについては、聞ける相手がいなかったり、増毛サービスを利用していても愛用者同士の横のつながりも殆ど無いなど、気軽に相談できる相手がいないのが現状となっている。そのため、今回のチャットサービスで対応スタッフ全員がスヴェンソン式増毛法愛用者であることで、利用者の細かな悩みや疑問に親身に耳を傾けることができるようになるのだ。

またサポートサービスの中でも電話やメールではなくチャットという気軽なツールを使うことで、どんな場所でもリアルタイムで気軽に相談することが可能に。今年度から新たに導入したチャットのサービスを活用し、スピード感を持って最新情報を提供していくとのこと。

今回のスタッフ全員増毛法愛用者のチャットサービス導入について、メンズ事業部の事業部長の井上滋は、「チャットの担当者は、全員スヴェンソン式増毛法の愛用者です。製品、サービスに関するお問合せはもちろんのこと、増毛デビューの仕方など、実際の使用者にしか聞けない事もお気軽にお問合せいただきたいですね。」と語っている。

【関連情報】
https://www.zoumou.net/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます