• TOP
  • ファッション
  • ユナイテッドアローズの新作オリジナルウォッチが高級感溢れてます!

ユナイテッドアローズの新作オリジナルウォッチが高級感溢れてます!(2017.05.19)

大沢商会は3月に発表したユナイテッドアローズのライセンス商品『エレガンスコレクション』から、新型のラウンドモデルとオクタゴンモデルのローマインデックスバージョンを発表した。

ファッション感度の高い20代から30代の男性に向けた商品で、価格はラウンドモデルが25,000円〜26,000円、オクタゴンモデルのローマインデックスバージョンが23,000円〜24,000円となっている。

1、ラウンドモデル
sub2

【商品特徴】

1.すり鉢状のスリムなラウンドケース
sub3
着けやすく、フィット感のあるケースデザインに加え、スモールセコンドを採用することで、ケースを薄くしました。また、直径38mmのケースサイズは着ける人、シーンを選ばず、ビジネスでもカジュアルでも使えます。

2.ミニマルかつ高級感のある文字盤
ミニマルなデザインの文字盤に加え、1秒刻みのミニトラックにアップライトダッツを採用することで、時間を見やすくしました。また、アップライトのバーインデックスも配置し、高級感ある文字盤にしています。

3.高品位のコードバンレザーを採用
sub1
高級時計に使われることの多いコードバンレザーを使用。立体的な形状に仕上げることで、コードバンならではのキメ細やかな輝きが際立つストラップにしました。また簡単に取り外し可能なプッシュ式ばね棒も使用し、コーディネートにあわせたストラップの交換も簡単にできるようになっています。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます