• TOP
  • スキンケア
  • 革新的な美容テクノロジー登場!「電子」のコスメ「ELECTRON EVERYONE」

革新的な美容テクノロジー登場!「電子」のコスメ「ELECTRON EVERYONE」(2017.05.20)

GM corporation(以下GMC)は都内で記者会見を開き、新ブランドライン電子化粧品ELECTRON EVERYONE(エレクトロン エブリワン)を2017年4月27日(木)より公式ONLINEショップにて販売を開始すると発表した。

DSCN3398

代表取締役 岡村祐子氏の話によるとGMCではこれまで、サロン限定でプロ向けラインである「ELECTRON for professional」を販売しきた。
DSCN3404
しかし予想以上に反響があり、一般の方からの購入希望も殺到したことから、これまでのプロフェッショナルラインをベースとした新ブランドライン「ELECTRON EVERYONE」を開発し、一般向けに販売することになったそうだ。

■生体物理医学者 山野井昇氏による成分解説

ELECTRONとはギリシャ語で電子のことを指し、世にある物はプラスとマイナスの電子が帯電している。例えば、髪はプラスの電子が帯電しやすいのでマイナスの電子を帯びた櫛を使えばサラリとするなど日常生活でもこの電子の影響があるのだ。
DSCN3408
人間の体は70%が水分で占められているが、年齢と重ねると段々と減っていき、水分量が減ると電子の量も減っていくそう。この電子不足を補うことが肌の綺麗さにつながるそうだ。そして山野井氏はこの電子の観点から見ても、今回発売される「ELECTRON EVERYONE」は大変良いものになっていると太鼓判を押していた。

■早速試してみた

まずは化粧水から。
DSCN3421
DSCN3422
スプレータイプとなっており粒子が非常に細かい。特に触ったわけではないのだが、スプレーして10秒ほどたつとほとんど肌へ吸収され、浸透力の高さが伺えた。また、首からフェイスラインにスプレーすればリンパが流れリフトアップもできるそう。

続いて保湿ジェルクリーム
DSCN3423
少量でもものすごく伸びが良かった。べたつかずサラッとした使用感。

DSCN3424
クレンジングジェルフォームも同時発売される。日やけ止めを使用する機会が増えるこれからの季節にうってつけだ。

5月には代官山に初の実店舗となる1号店のオープンも予定されている。オンライン上だけでなく、実際の使用感や驚きの即効性を体験できるビューティースペースとしても利用できるので、是非この最先端の美容テクノロジーを体験してみるのはいかがだろうか。

<ELECTRON EVERYONE公式サイト>
・ブランドサイト:http://el.gm-beauty.jp/
・公式ONLINEショップ:http://shop.el.gm-beauty.jp/
・販売開始:2017年4月27日(木)10時より

<ELECTRON公式SHOP1号店>
・場所:東京都渋谷区猿楽町5-8 リオンドール代官山2F
・OPEN日:2017年5月25日(木)11:00~
・営業時間11:00~19:00

取材・文/荒井慎一郎

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます