• TOP
  • ファッション
  • アクティブデートに映える“タフカワ”なペアウォッチ【PR】

アクティブデートに映える“タフカワ”なペアウォッチ【PR】(2017.07.07)PR

■提供/カシオ計算機

「ねぇ、カラダ動かしたくない?」

僕の彼女は、かなりアクティブだ。よく、ヨガや岩盤浴に行って「いい汗かいたー」って笑顔で帰ってくる。こんな風に誘ってくるときは、新しいスポットを見つけたときだ。

とりあえず、散歩でもしようか。そう言って彼女と公園に繰り出すことになった。

g-shock001

最近、二人の間でちょっとしたブームになっているのが、ちょっとだけお揃いなこと。遠目だと気づかないでしょ?

g-shock002

実は、時計がお揃い。僕がG-SHOCKで彼女がBABY-G。両方とも可愛いから、たまに取り替えっこもしてる。これは「イルクジ」って言って、イルカとクジラをモチーフにした環境保護団体とのコラボモデルなんだって。

テーマは「LOVE THE SEA And THE EARTH」。彼女が「時計見るたびに、海とか山に遊びに行く!って思えるからコレにしよう!」なんて言うから、お揃いで買っちゃった。

g-shock003

最初は、ペアルックとか恥ずかしいなと思ったけど、今では靴と時計をトリコロールカラーで合わせちゃったりして。ペア感が強すぎると恥ずかしいけど、これくらいだと、なんかちょっと嬉しいほうが強いかな。

「さて、これからどこへ行くでしょう?」

キタ。なんか大きめのバッグを持っているのが気になってたんだ。

「思いっきり自転車をこぎます!」

自転車? 自転車なんて持ってないけど。なんて疑問を持ちながら、彼女が引っ張ってきたのが、FEELCYCLEっていうジム? なのかな。なんかうす暗くてクラブみたい。とりあえず、彼女が持ってきたウエアに着替えて入ってみると。

g-shock004

なにこれ!? 本当にジムなの? インストラクターさん、紫色だよ!

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます