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【メンズコスメブランド辞典】独自の世界観とこだわりが息づく『ポール・スチュアート』(2017.08.19)

■連載/メンズコスメブランド辞典

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1938年にニューヨークで高級紳士服ブランドとして誕生。エレガンスとコンテンポラリー・クラシックをキーワードに、英国の伝統をルーツとする「アングロ・アメリカン」 スタイルを提案。ブランドが持つファッション性や世界観を反映し、2011年にメンズコスメをコーセーから展開開始。独自の鋭敏な感性とこだわりが息づいた大人のためのメンズコスメブランド。

誰からも愛され、頼りにされる “自慢のパートナー”であり、いつでも自信と魅力に満ちあふれているように、厳選された成分で、男性特有の悩みであるベタつきやニオイ、乾燥にアプローチする。アイテムは、スキンケアやヘアケアをはじめ、整髪料やボディケア、香水等幅広い。

人気は、オードパルファン「フォーチュン」。ナイトシーンを想定した、男の優しさと力強さが響きあう、スパイシーウッディフローラルの香り。第7回日本フレグランス大賞のプレステージメンズ部門で大賞を受賞している。他には、オーガニックシアバター配合のリップクリームも人気だ。2015年には、更にシンプルで洗練された大人のブランドへリニューアルした。

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

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