• TOP
  • スキンケア
  • 販売本数40000本突破した男性向け保湿クリームに新たな香り追加

販売本数40000本突破した男性向け保湿クリームに新たな香り追加(2017.09.13)

ウエニ貿易は、男性向けエイジングケアブランド「ボトコラックス ブラック」から「ガーデン ハンド&ボディクリーム」を9月19日(火)に発売する。2013年9月に販売を開始し、販売本数40,000本(※1)を突破した男性向け全身用保湿クリームに新しい香りが追加されることになる。
main
「ハンド&ボディクリーム」は30~40代の大人の男の年齢肌をケアするために開発された、顔にも使える全身用保湿クリームだ。「しっかりと潤う」「べたつかない」「香りが良い」などの使いやすさから、2013年9月の発売以降、販売本数40,000本を突破した。気になるニオイケア(※2)や保湿ケアが1本ででき、オフィスで使用しても嫌味の無い香りや、さり気なくお洒落なパッケージがビジネスマンに好評。

現在3種の香りで展開しているが、香りのバリエーションを求める声が多いため、この度新しい香りの商品を発売することに。大人の男性にマッチする清々しいシトラスノートを基調に、気持ちが癒されるようなブリーズシトラスの香りとなっている。

【商品特長】

・大人の男の年齢肌ケア(※3)発想で、ニオイ(※2)、乾燥、べたつきをケアする、顔にも使える全身用保湿クリーム。
・これ1本で全身(身体・顔・髪)の保湿ケアができる。
・大人の男に必要な潤い成分を厳選して配合(※4) 。
・男性が苦手なべたつきのない、さらさらな使用感にこだわったテクスチャー。
・防臭効果があると言われる銀や緑茶エキス(※5)、 抗菌・抗酸化に優れたプラチナやカキタンニン配合(※6)で、加齢臭が気になる人にも。
・気持ちが癒されるようなブリーズシトラスの香り。
・使いやすいワンタッチキャップ。

【商品概要】

ブランド名:ボトコラックス ブラック
商品名  :ガーデン ハンド&ボディクリーム
内容量  :65g
価格   :800円(税抜)
発売日  :9月19日(火)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、ネットショップなど

「ハンド&ボディクリーム」の紹介
「ハンド&ボディクリーム」は今回発売する商品を加え、計4商品ある。使用者からは特に「オールスキンクリーム」「べたつかない」「香りが良い」の3つの理由によって好評だ。3つめの理由である「香りが良い」は人それぞれ好みが分かれるため、香りのラインナップを増やすことで、より多くの方に使ってもらえる商品となった。
sub2

【「ハンド&ボディクリーム」が好評な理由 BEST3 】
sub1
【「ボトコラックス ブラック」の紹介】
2013年9月、30~40代男性の高まるエイジングケア需要に応えるために開発、発売された化粧品ブランド。男性のエイジングケアには欠かせない「ニオイ」ケア成分(※2)を含むスキンケアをはじめ、香水など20種類以上の商品を展開している。

※1 2017年6月末時点の累計出荷本数 ※2 気になるニオイを香料が包み込むことによる ※3 年齢に応じたうるおいのお手入れのこと ※4 コラーゲン(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、アルジルリン(アセチルヘキサペプチド-8)/保湿 ※5 銀、緑茶エキス(チャ葉エキス) /整肌成分 ※6プラチナ(白金)、カキタンニン/整肌成分

【関連情報】
http://botocollaxblack.jp/

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます