• TOP
  • ヘアスタイル
  • “囚われたスタイルを解き放て”メンズスタイリング剤「PRISONER」発売

“囚われたスタイルを解き放て”メンズスタイリング剤「PRISONER」発売(2017.09.16)

ジョエルロティは、同社新ブランドのメンズスタイリング剤「PRISONER(プリズナー)」を10月21日に発売する。
main
「PRISONER」は全8種類。ハードワックス、ソフトワックス、ハードジュレ、ソフトジュレ、ハードジェル、ハードグリース、ソフトグリース、ウォータークリームでの展開で、カジュアルからビジネスまであらゆるシーンを彩ることが可能なアイテム構成となっている。

シンプルなのに存在感のある瓶やチューブなど、インテリアとして飾りたくなるような容器となっており、SNS映えするその見た目は今のトレンドマーケティングを取り入れたデザインと言える。
sub1
また、セット力、香り、見た目に重きを置いたスタイリング剤が多い中、本製品はそれらに加え、「消臭効果」のある成分を3種類配合(※カキタンニンエキス、銀イオン、なた豆種子エキス)。「仕事の後のデートなのにニオイが…」ということを気にしている男性の強い味方になること間違いなし!

【商品概要】

■ハードジェル
[200g/2,000円+tax]
力強いエッジの効いた立体感で男らしさを強調
sub2
ほどよい時間差で固めるジェルなのでつけた後もスタイリングの手直しが自由自在。一度キメたらしっかりホールドし、アクティブな動きでもスタイルを崩さず濡れ感をキープ。力強くエッジの効いた立体感を表現できる。

■ハードグリース
[100g/1,800円+tax]
圧倒的なツヤとホールド力で大人の品格を
sub3
シリーズ史上もっとも高いツヤとウエット感はタイトなスタイルを得意とし、大人の余裕さえ感じさせる品格を演出。また、つける量により好みのホールド力にコントロールできる為、幅広いスタイルに対応できる。

■ソフトグリース 
[100g/1,800円+tax]
くっきりしたシャープな動きにグロッシーな色気を
sub4
グロッシーさを強調しながら、自然な毛流れやまとまり、挑戦的な立ち上げだって自由自在。コントロールしやすいホールド力でアレンジしやすく、くっきりとしたシャープな動きを表現する。

■ハードワックス 
[100g/1,800円+tax]
細部のこだわりから大胆な動きまで自由自在
sub5
操作しやすいファイバー素材はこだわりのディテールと大胆な動きを併せ持つ表現が可能。軟毛〜硬毛と髪質問わず長時間キープしスモーキードライな質感がより男性を印象づける。

■ソフトワックス 
[100g/1,800円+tax]
柔らかな束感とラフな動きでぬけ感をプラス
sub6
ファイバー素材の程よいホールド力で柔らかな束感とラフな動きを表現。ドライでボリュームのある軽い質感はキメすぎないぬけ感とリラックスなムードを高め、ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンで楽しめる。

■ハードジュレ 
[100g/1,800円+tax]
躍動感とキレのある動きに濡れ感をプラス
sub7
自然なツヤと大人の色気を際立たせる濡れ感を演出し、つくり込んだスタイルをハードにキープ。ルーズでありながら躍動感のある繊細な動きを自在に操ることが可能。

■ソフトジュレ 
[100g/1,800円+tax]
毛先のルーズな動きとリッジ感でこなれ感を
sub8
適度な濡れ感とツヤを表現しながら毛先の無造作な動きやリッジ感をつくる。くせ毛を活かすスタイルやウエーブスタイルを得意とし、つくり込みすぎない「こなれ感」を演出。

■ウォータークリーム 
[100g/1,800円+tax]
ニュートラルな質感で自然な動きと軽さをメイク
sub9
重さやベタつきがなく、ニュートラルな質感表現でスタイルにニュアンスを与える。空気を含んだボリュームのあるナチュラルスタイルに最適。また、スキンケア発想のクリームなので、顔や手肌の保湿クリームとしても使用でき、2WAY使用できるのも魅力。

★ミックスシトラスの香り(全共通)

sub10
髪型、生活、ファッション。個々に確立されたスタイルは、言い換えると型にはまったスタイル、いわば囚われたスタイルなのかもしれません。そんな囚われたスタイルを囚人と見立て、PRISONERと名付けた。「もっと自分を追求し、型にはまったスタイルから抜け出してほしい」という思いを込めて、今回本製品をリリースするに至った。

【関連情報】
http://joelroty.com/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます