海外で爆発的ヒット!持ち運べるフィットネスジムが日本上陸(2017.09.18)

Growは、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDING by T-SITEにて、海外のクラウドファンディングサービス「KICKSTARTER」で爆発的販売数を記録した、『Body Boss2.0』の先行販売を開始した。
main
BodyBoss2.0は、「コンパクトで持ち運び出来ること、ジムにある多くのマシンと同等の機能を1つのコンセプトにまとめること」この2つを両立させた日本初上陸のポータブルフィットネスジムだ。
sub2
ジムで見る数多くの大型トレーニング機器やマシンと同等の機能を持ち、かつてない革新的なコンセプトで組み込まれた製品。コンパクトであること、それでいて、どこにいてもジムを再現できる高い汎用性を併せ持つもの、それが『BodyBoss2.0』。

sub3
BodyBossはとても便利で楽しいので、いつでも何処でも、もっと使いたくなる!
sub4
sub5
sub6
sub7

【体幹強化】
体幹強化のために数百ものオプションがあるため、Growの製品はこれらの問題領域を解決しようとする人に非常に人気がある。

【有酸素運動】
より筋肉質な逞しい身体を作り上げるだけでなく、心肺機能を高めることもまた重要。動きに抵抗を加えることによって、エクササイズ開始後直ぐに心肺機能向上に効果が出る。

【収納可能】
ベッド下のわずかなすき間にしまって置く事ができて、簡単に取り出すことができる。
sub18

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます