• TOP
  • スキンケア
  • 肌へのやさしさを極めた本当の無添加石鹸「うるおい肌石鹸」

肌へのやさしさを極めた本当の無添加石鹸「うるおい肌石鹸」(2017.09.27)

本当の無添加化粧品ワイエスラボを開発・販売するナキュアは、2017年10月2日(月)、肌へのやさしさを極めた無添加石鹸「うるおい肌石鹸」を新発売する。
img_138274_1
肌への刺激や負担となる成分が配合されていないため、敏感肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌等の肌タイプを選ぶことなく、ニキビやアトピー性皮膚炎等の様々な悩みがある方にも安心して使用してもらえる。熟成期間を延ばしたことで、よりマイルドに仕上がった。熟成過程で生まれる保湿成分の働きで、みずからしっとり「うるおう肌」を実感できる洗い上がりに。

■肌へのやさしさを追求したどこよりも厳しい安心基準で原料段階から無添加

「うるおい肌石鹸」は、ニキビ肌や敏感肌、肌荒れに悩む方がお使いになれるように、肌への刺激となる成分を徹底的に排除し、厳選した成分のみで作られており、どこよりも厳しい安心基準を設けている。原料段階から、徹底して無添加。

■加熱しないコールド製法採用。熟成期間を延ばして、よりマイルドな石鹸に

無添加石鹸の中でも肌へのやさしさを追求するために、加熱しないコールド製法を採用。じっくり熟成させる過程で保湿成分が生じ、より肌へのやさしさが極まった。CO2や廃液のでないコールド製法は、環境にもやさしいクリーン製法。

■一つ一つていねいに手作業で仕上げる枠練り石鹸だから美容成分たっぷり

製造に手間がかかり、大量生産できない枠練りを選んでいるのも、肌へのやさしさを追求するため。機械練り石鹸が原料の98%を石鹸素地とする必要があるのに対し、枠練り石鹸の場合は石鹸素地の割合を最低限に抑えることができ、スクワランなどの美容成分をたっぷりと配合することができるのだ。

■顔だけでなく髪にもボディにも使っていただけるようにお手頃価格で提供

脂漏性皮膚炎や、背中ニキビなどがシャンプーやボディーソープの刺激によって悪化している可能性があることはあまり知られていない。「うるおい肌石鹸」はボディにも髪にもたっぷり使ってもらえるように、手頃な価格に抑えて提供している。一人でも多くの方が、肌悩みから解放されて、みずからうるおう肌と、つややかな髪を手に入れられるよう願って製品づくりをしている。

【商品概要】
商品名 :うるおい肌石鹸(無添加石鹸)
     80g 通常価格1,200円(税抜)
使用方法:必ず泡立てネットを使ってたっぷりの泡を作り、
     お肌をこすらないように泡でお顔を包み込むように洗います。
     その後は、少し冷たく感じるくらいのぬるま湯でていねいにすすぎます。
全成分 :パーム油、水、パーム核油、水酸化Na、スクワラン

商品紹介ページURL: https://yslabo.net/products/NS_033/
※10月2日公開

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます