• TOP
  • フレグランス
  • 第一弾は2万本突破の大ヒット!五郎丸選手プロデュース香水の魅力

第一弾は2万本突破の大ヒット!五郎丸選手プロデュース香水の魅力(2017.10.04)

ウエニ貿易は、五郎丸 歩の初プロデュース香水ブランド「ビー ルーティーン」から「エンハンスネイビー オードトワレ」を10月17日(火)に発売する。 4月27日(木)に発売したブランド第一弾商品は 、5ヶ月間で販売本数20,000本突破と大ヒット。第二弾商品は、ビジネスマンに必要な「集中力」をキーワードに開発。アクティブな印象の、清潔感ある香りとなっている。
main
sub1

【商品特長】

香調
清々しくアクティブに香る、スパイシーシトラス
幸福感をもたらすグレープフルーツやフレッシュなレモンに、ピンクペッパーのアクティブな心地よさが重なり、爽やかで前向きな温かさを持つ香り。
sub2
コンセプト
五郎丸選手と同世代の20代後半~30代ビジネスマンがメインターゲット。常に「集中」を求められる男性が、ビジネスシーンで使用する香りとして開発した。

<「集中」できる香りの理由>
柑橘とスパイスによるすっきりした香りで、集中が期待できる。
集中力を高める脳波が増えたという研究結果も出ている「レモン」の香りをキー香料として使用している。清潔感のある香りは、ビジネスシーンに必要な「好印象」を周囲に与えることも可能。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます