男女兼用で使えるスカルプケア「Depth For Share(デプス フォー シェア)」(2017.10.10)

アルビオンと医薬品ベンチャー企業のナノキャリアが共同開発した男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」は、男女兼用で使える「Depth For Share(デプス フォー シェア)」を全国で発売した。年齢を重ねることを「老化」ではなく「進化」にできる、新たなヘアケアシリーズだ。

main

今までにない泡立ちやフレグランスを思わせる香り、そして性別を問わない頭皮への確かな効果は、高い感性を常に磨き続ける方々に満足いただける製品群となっている。

Depth For Share(デプス フォー シェア)の3つの特徴

1.こだわりの官能処方
「頭皮の土台を整える」という考えはそのままに、女性の髪にも使いやすいテクスチャーや香りを採用。髪質や長さが異なる場合でもシェアして使える。

2.フレグランスを思わせる芳醇な香り
ベルガモットを基調とした華やかで上品な香りが、時間とともにローズとアイリスが織りなす甘く官能的なパウダリーフローラル、そして強さと優しさが重なり合ったウッディー、ムスクで奏でる香りへと変化。優しく包み込まれるような抗いがたいほどに魅惑的な香りが楽しめる。

sub2

3.厳選された美容成分を配合
健やかな頭皮へと導くために厳選配合した美容成分を、ナノキャリアの最先端技術である「ナノセスタ DDS」で頭皮に届ける。

開発の背景とコンセプト

sub1
▲Depth メンズスカルプケアシリーズ

独自の「4パートシステム」と「ナノセスタ DDS」を採用し、男性用としてのこだわりを詰め込んだスカルプケア『Depth』シリーズ。発売以来、男性からはもちろん、非常に多くの女性からもその香りやデザイン、確かな効果で高い評価をされている。近年スカルプケアへの関心が高まる中、数多くの女性からのニーズとフレグランス市場などで顕著にみられる「シェア」という新しい価値観の台頭を受け、男女共に使いやすい感触と愛される香り、そして確かな効果が期待できるスカルプケアを、アルビオンとナノキャリア社の技術力を結集して開発した。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます