ダイエット中でも楽しめる!「RIZAP」の低糖質クリスマスケーキ(2017.11.06)

RIZAPは、ダイエット中でもおいしく食べることができるRIZAP低糖質フードブランド「ロカラボ」から、「クリスマスケーキ」(税込3,800円)を、2017年11月1日(水)~11月30日(木)の期間中オンラインショップ「ライザップコレクション」にて500台の数量限定で予約販売した。

無題1

■ダイエット中でもクリスマスを楽しみたい

糖質をコントロールする食事がダイエットの方法としてブームになりつつあるが、RIZAPが目指しているものは心も体も健康な生活を提案していくことだ。

食べたいものを我慢する、口に合わないものを我慢して食べる、というダイエットではなく、食べたいものをおいしく食べる、イベントごとも楽しむ、といった考えから、クリスマスを美味しく楽しく彩る低糖質ケーキを開発した。

■糖質は一切れ4.9g!

今年で3回目となる毎年恒例のRIZAPのクリスマスケーキは、4号サイズ(約12cm)の1切れ(1/4)をお召し上がりいただいても糖質は約4.9gと低糖質を実現した。

一般的なホールケーキと比較しても約84%オフ(参考:日本食品標準成分表2015「ショートケーキ」290gの糖質とロカラボ「クリスマスケーキ」290gを比較)。

味にもこだわり、原料には北海道産のいちごやブルーベリーを使用したミックスベリームースや甘酸っぱいヨーグルトムースを使用し、しっとりとしたスポンジが層になった、見た目もかわいくて、おいしいクリスマスケーキとなっている。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます