• TOP
  • スキンケア
  • 心よりも手が温かい方がモテる説【モデル・俳優 片岡信和】

心よりも手が温かい方がモテる説【モデル・俳優 片岡信和】(2017.11.17)

【片岡信和のOTOKOMAE美容学】

「心よりも手が温かい方がモテる説」

学生時代の頃、女性は冷え性の方が多いと聞いて大変だなと思っていました。

しかし最近になり、女優さんとお芝居で手が触れた時にふと僕は気づいたのです。

僕の方が冷えてるじゃないか!

キンキンじゃないか!

気がつけば2017年も残りわずかになりました。いよいよ冬の到来です。

不思議なもので冷え性だと自覚したら、なおさら寒さに弱くなる自分がいました。

手が冷たい人は心が温かいとか、そんな気休めはもう飽き飽きなのです。

ですがそれも去年までの話です!すっごいアイテムを手に入れました。

S__91717634
[HEAT UP ENERGY CREAM]

このクリームがすごいんですよ。とにかく塗った部分がポカポカするんです。

バニリルブチルという成分が配合されています。

冷え性、むくみ改善の効果があるようで、ベタつきもないので、マッサージにも最適ではないでしょうか。

僕は一番冷えやすい指先に塗っています。数分で温まるので、寒さのせいで器用に動かなかった手先の作業に即効性ありです。

外出時は、乾燥対策でハンドクリームを使っていましたが、これからはこれでしょう。手袋をしていてもカチコチだった僕の指が、とにかく滑らかに動きますからね。

冷え性な僕にもとうとう、ポカポカな冬を過ごすことができそうです。人肌が恋しくなるこの季節こそ、温かい手が相手との距離を縮めてくれるかも。

興味がある方は使ってみてくださいね。では。

文/片岡信和

俳優。1985年7月30日生まれ。身長182cm。趣味・特技はジャズピアノ・作詞作曲・映画鑑賞・殺陣・野球・水泳・ゴルフ・ランニング。Men’sBeauty専属モデル。
http://kataokashinwa.jp/

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます