白髪や地肌をカバーしてボリュームアップさせる微細パウダー(2017.12.04)

アデランスは、気になる分け目の白髪や地肌をカバーしてボリュームアップさせる「ヘアプラス スピードE プレミアム」を、全国のアデランス、レディスアデランス、アデランス公式通販サイトで販売を開始した。

main

「ヘアプラス スピードE プレミアム」は、気になる髪の分け目の白髪や地肌に、微細パウダーをふりかけることで、さりげなく自然にボリュームアップすることができる商品だ。

合わせて「ヘアプラス スピードE プレミアム セトルミスト」をスプレーすることで、パウダーがしっかりと固定され、雨、風、汗などで落ちることを防ぐ。

ミストで固定したパウダーは石鹸やシャンプーで簡単に洗い流すことが可能。

パウダーは髪色に合わせてブラック、ダークブラウンの2色から選べる。

水にも強く、長時間自然な状態を保つことができるため、普段使いから、スポーツや季節の行事まで、どこでも手軽にボリュームアップができる優れものだ。

本商品は、2012年11月の発売から5年が経つ「ヘアプラス スピードE」を、利用者の声を基に、毎朝の手間軽減のための使いやすさ向上と、配合成分の見直しを行った。

今回、容器のデザインを頭頂部まで塗布しやすいように、ヘッドに角度を持たせた「シーガルヘッドTM」形状にリニューアル。

また、使用量が簡単に調整できるMHCS機能※1を備えた「3段階シャッター」を採用し、手を汚す心配なくボリュームの調整ができる。

パウダーとミストに共通で、セージ葉エキスやオウゴンエキスなど、全部で12種類の美容成分(保湿成分)※2を配合した。
※1:マルチヘアボリュームコントロールシステム機能
※2:ポリクオタニウム-51、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、セージ葉エキス、オタネニンジン根エキス、カミツレ花エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴンエキス

【商品特徴】

▶利用者の声を基に容器のデザインを大きく変更

今回のリニューアルでは、使いやすさの向上のため、容器のデザインを大きく変更した。

sub1

・塗布しやすいシーガルヘッド™を採用
見えづらい頭頂部まで塗布しやすいようにヘッドに角度を持たせた「シーガルヘッド™」形状を採用。

カーブを持ったフォルムに指がかかり、握りやすくなった。

sub2

・使用量が簡単に調整できるMHCS機能※1を搭載
MHCS機能※1を備えた「3段階シャッター」を採用したことで、従来品よりも簡単で、手が汚れることなく使用量の調整が可能に。※1:マルチヘアボリュームコントロールシステム機能

▶ミストで固定することで、雨、風、汗にも負けず自然な状態を維持

「ヘアプラス スピードE プレミアム セトルミスト」を合わせて使用することで、微細パウダーがしっかりと髪に固定され、カバーした部分をキープすることができる。

水にも強く、雨、風、汗などで落ちることを防ぎ、長時間自然な状態を保つことが可能。

sub3

▶美容成分(保湿成分)を12種類配合※2

パウダーとミストに共通で、加水分解コラーゲンやセージ葉エキス、オウゴンエキスなど、全部で12種類の美容成分(保湿成分)を配合した。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます