最先端の家庭用トレーニングギア「TRX HOME2」の魅力とは?(2017.12.02)

ファンクショナルトレーニングの世界的リーディングカンパニーであるTRXは、家庭用システムの最新版 TRX HOME2の販売を開始した。

TRX

新しいTRX HOME2サスペンショントレーナーは、ユーザーに個別化された、より快適なトレーニング体験を提供してくれる。

調整可能なフットクレードル、トライアングルパッディング、滑らかで洗練されたデザインのストラップ。

自宅、外出先、オフィスで、忙しい現代人の身体づくりをサポート。

main

TRXアプリと共に使えば、いつでもどこでもパーソナルコーチとトレーニングをしているかのような体験が可能。

一流のコーチによるリアルタイムでのキューイングが、フォームの確認やトレーニングのモチベーション維持に役立つ。

TRX

■TRXの創業者CEO ランディ・へトリックのコメント

「TRXは、お客様に最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するために、日々絶え間なく製品改良を行っています。

その取り組みの中でできたのが、TRX HOME2です。このシステムは、優れたデザインと使いやすさを兼ね備えたサスペンショントレーナー、TRXが蓄積してきたトレーニングと教育の専門知識、

アプリの技術を組み合わせ、ユーザーの体形、競技経験に個別化したトレーニングプログラムを提供し、これまで以上に素早く効率的に目標の達成へと導きます。」

TRXアプリは、ユーザーの好み、競技歴、体形を通じて基準を設定することで、ユーザーそれぞれに最適化されたトレーニングを策定してくれる。

他のウェアラブルデバイスを通じて得た情報を基に次のステップを提案したり、ワークアウトカレンダーを作成したりすることも可能。

規則正しいトレーニング習慣の確立に役立ち、筋力強化、脂肪燃焼、パフォーマンス向上まで、あらゆる目標の実現をサポートしてくれるのだ。

TRX

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます