• TOP
  • スキンケア
  • 「ダンディハウス」から誕生したスキンケアライン

「ダンディハウス」から誕生したスキンケアライン(2017.12.07)

ミス・パリ・グループが展開するブランド「男のエステ ダンディハウス」は、新たなメンズスキンケアライン『Oh Dandy!』を立ち上げ、「ダンディハウス クレンジングフォーム」と「ダンディハウス オールインワンジェル」を発売した。

3000x4000mm_OD_ol

日本初の男性専用エステティックサロンとして1986年にスタートした「男のエステ ダンディハウス」は、高い技術力と確かな指導法で、メンズエステを日本中に広めてきた。

すべては健康的で美しく、積極的な人生を歩んでもらうために、いつの時代も日本のメンズ美容市場を牽引し、男の「カッコよさ」をプロデュースしている。

今回発売した『Oh Dandy!』は、ダンディハウスの知識と経験から男性の肌トラブルの原因を研究し生み出されたスキンケアラインだ。

「ダンディハウス クレンジングフォーム」は、1本で洗顔とピーリングができる、面倒くさがりの男性にもぴったりな2WAY仕様になっている。

名称未設定-2

天然スクラブ剤であるアプリコット核がピーリングとしての役割を果たすため、肌に負担をかけることなくしっかりと汚れを落とすことが可能。

また、「ダンディハウス オールインワンジェル」は、美容液・化粧水・乳液の機能を一つに凝縮したジェルで、肌への親和性が高く保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドをメンズコスメ市場では初めて配合。

さらにヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン配合で、しっとりと潤いを与え、健康的な肌へと導く。

男性の美容に対する意識・関心が高まっている近年、スキンケアに期待する効果は【清潔感を与える】【健康的に見える】【身だしなみが整う】【若々しく見える】など、多岐にわたる。

ダンディハウスの使命は、日本の男性たちに様々なシーンで活躍してもらえるよう、世の中の男性を“イイオトコ”にする手伝いをすることだ。

ダンディハウスは新しいスキンケアライン『Oh Dandy!』で、自分磨きを続ける男性を今後も応援していく。

商品は、全国の「男のエステ ダンディハウス」の各店舗、または下記オンラインショッピングサイトにて販売している。
◆ミス・パリ・オンラインショッピング
http://shop.miss-paris.ne.jp/fs/pariscosme/c/dandy-house
◆男のエステ ダンディハウス
https://www.dandy-house.co.jp/

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます