古代に降り積もった火山灰を使用したマウスウォッシュ(2017.12.10)

マザーアース・ソリューションは、2014年の発売以来、美と健康を追求する感度の高い人々の間で口コミによって話題となっている入浴剤とボディケアプロダクトのブランド『CLAYD(クレイド)』より、待望の新商品としてマウスウォッシュ(CLAYD MOUTHWASH/CLAYD MOUTHWASH MIST)を発売した。

img_144513_1

【『CLAYD』とは?】

アメリカ西海岸のパワースポットといわれる砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイを用いたボディケアプロダクトブランド。

『CLAYD』のクレイは古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできたナチュラルでピュアなものだ。

(モンモリロナイト100%)本国アメリカでは、高級ホテルのスパや、トップアスリートのケア、自然療法施設等で使用されている。

【CLAYD MOUTHWASH/CLAYD MOUTHWASH MISTの特長】

クレイは老廃物などを吸着し排出を促す。その吸着力で不快な匂いを抑え、天然の抗菌で口の中を健やかに保つ。

にんにくなど匂いの強い食事の後、歯磨きができないとき。様々なシチュエーションで使うことができる。

ハッカベースの風味で口腔内を爽やかに保つ。

1. クレイの力
強力な吸着力=消臭の力を生かしたマウスウォッシュ。

2. 天然由来成分100%
直接からだの中に入るものだからこそ厳選された自然素材にこだわった。万が一飲み込んでも安全だ。子どもや寝たきりの方にも安心して使ってもらえる。口のニオイが気になるときに。歯磨きやうがいができないときにも。

3. 爽やかな風味
天然素材でも爽快感はしっかりキープ。でもピリピリした刺激を抑えた。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます