• TOP
  • モテ講座
  • もらって怒る女性はいない!?クリスマスプレゼント鉄板アイテム3

もらって怒る女性はいない!?クリスマスプレゼント鉄板アイテム3(2017.12.10)

もうすぐクリスマス。

街はイルミネーションで美しく輝き、ロマンチックな季節となりました。

一年で最も素敵なこの時期、女性は男性から贈られるプレゼントに期待をよせています。

女性にとってクリスマスと誕生日は特別なもの。

この時に「いかに自分が大切にされているか」を判断します。

しかし毎年のように「彼からのプレゼントにガッカリした」という女性も多く、彼女を大切に思う気持ちが上手く伝わらずに、プレゼント選びで困っている男性も多いのではないでしょうか。

ということで、今回は絶対に外さないプレゼント選びのヒントを、世の女性を代表して山川アンクがお伝えしましょう。

1

◆今からチェックするべき、3つのヒント

ヒントその1:彼女がすでに持っているブランドをチェック

アクセサリーブランドはもちろん、バッグでも服でも良いので、彼女がすでに持っているブランドをチェックしましょう。

これさえ解ればあれこれ探し回らなくても、彼女の好むブランドでプレゼントを選べば間違いはありません。

ただし、財布だけは彼女が過去に「欲しい」と言ったことのあるものにしましょう。

カードの枚数や使い勝手が大きく関わっているアイテムなので、確実に欲しがっているもの以外は避けるのが無難です。

2

ヒントその2:好みの傾向を知るにはスマホケースをチェック

大抵の人は、スマホケースにデザインの好みが表れています。

キラキラ系のケースを持っている女性は、キラキラしたデザインものが好きです。

反対に飾り気の無いスマホケースの女性は、全体的にシンプルなデザインを好みます。

デザインで迷ったら、彼女のスマホケースを思い出して、同じ系統を選びましょう。

ただし、キャラクター系のスマホケースは要注意。

聖なる夜のプレゼントにキャラクターモチーフのもので喜ぶのはお子さんか、よほどのマニアです。

キャラクターとは夢が具現化したもの。

つまりこういった傾向の女性には、ハート、星、花といった夢が形となっているデザインをあしらっているものを選びましょう。

大抵の女性は「かわいい!」と喜んでくれます。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます