• TOP
  • パナソニック
  • 新年はピカピカの肌で迎えたい!年末にこそやっておくべき肌の大掃除【PR】

新年はピカピカの肌で迎えたい!年末にこそやっておくべき肌の大掃除【PR】(2017.12.20)PR

クリスマスまであと5日。いよいよ人も街も年末モードに入ってきたようだ。来週の仕事納めの後は帰省や旅行など、さまざまな計画を立てている人も多いはず。ただし、その前に大掃除など、気持ちよく新年を迎えるための準備もしっかり行なっておきたい。

そこでメンズビューティー的にも、〝今年の肌汚れは新年に持ち越さない〟をテーマに、モニター役にメンズビューティー専属モデル・片岡信和さんを起用した肌のクリーンアップ作戦の実行を決定。パナソニックの美容家電から、メンズシェーバー『ラムダッシュ ES-LV9CX』など精鋭7モデルを選抜して肌の大掃除にチャレンジした。

■今回使用したパナソニック美容家電の精鋭たち

32A9472

写真左から/温感エステローラー EH-SP32、ラムダッシュ ES-LV9CX、マユシェーバーキット ER-GM20、ボディトリマー ER-GK60、エチケットカッター ER-GN20、濃密泡エステ EH-SC55、スポットクリア EH2513P-K

1214

片岡信和。俳優。1985年7月30日生まれ。身長182cm。趣味・特技はジャズピアノ。Men’sBeauty専属モデル。

〝肌の大掃除〟の前に、まず片岡さんに気になる製品を聞いてみた。

片岡 まずラムダッシュですね。ラムダッシュの3枚刃は使ったことがあり、その時はヘッドの柔らかな動きに感動しました。剃りにくい場所も、ほぼ剃り残しもなく、肌にもやさしい感じで。そんなラムダッシュの5枚刃であれば、これはもう最強だと思います。すぐ使ってみたい!

他に気になった製品はありますか?

片岡 ボディトリマーですね。というのも、自分がドラマなどの撮影で注意している点がいくつかありますが、そのひとつが指の毛。手元がアップになった時、きちんと手入れされていれば、スッキリして清潔感もあるからです。ほかにも様々な部位に使えるようなので、この製品には興味がありました。

そしてマユシェーバーも気になります。実はマユの手入れが苦手で、特に長さ揃えが個人的には難関。ぜひ、試してみたいですね。

■インプレッションの様子は動画をチェック

https://youtu.be/pLgSOF8PDgs

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます