美尻を作る男性用ボクサーブリーフ登場(2017.12.19)

イオンリテールは、男性向けボクサーブリーフ「トップバリュ deラク シリーズ」3種類を本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」約370店舗にて販売を開始した。

「トップバリュ deラク シリーズ」は、「お尻の丸みをつぶさない」ことをコンセプトに、締めつけることなくお尻を美しく魅せ “ラク”に穿(は)ける「キレイdeラク」と、着用時にお尻にかかる着圧が均一で心地よいフィット感がある「フィットdeラク」の2シリーズを展開。

近年、スポーツ人気や健康志向の高まりから、スポーツジムやフィットネスクラブに通う方が増加しており、ボディメイクに特化したジムも人気になるなどメリハリのあるカラダに興味を持つ男性が増えつつある。

また男性は、女性のように補正下着を着用する文化がなく、キレイなシルエットへの願望はあるものの“締め付けられる”ことを敬遠しがち。

こうした中イオンリテールは、「ラクしてキレイにスタイルアップしたい」というニーズに応え、日常的に長時間穿(は)く下着に必要な“ラクさ”を保ちつつ、美尻シルエットや心地よいフィット感があるボクサーブリーフを企画・開発した。

◆「キレイdeラク ボクサーブリーフ」

「成型ボクサーブリーフ」は編地の強弱に変化をつけ立体的に生地を編むことにより、「ボクサーブリーフ」はお尻の下部に生地を二重使いしたパワーバンドにより、お尻の山がつぶれにくくキレイなシルエットをつくる。

すっきりしたシルエットや細身のボトムを好まれる方におすすめ。

main
▲成型ボクサーブリーフ

sub1
▲ボクサーブリーフ

sub2

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます