京都にある「眠りの専門店」が開発したピローミスト(2017.12.21)

眠りの専門店「市田商店」は、枕に吹きかけるだけで心地よいアロマの香りを手軽に楽しめるスプレータイプのピローミスト『ぴろま-Piloma-枕用フレグランス』をリニューアルし、全国で販売を開始した。

人気の5種類の香りに加えて、天然和精油を使用した『レモン』『薄荷』が新登場、ボトル、パッケージもリニューアルして装いを新たに発売スタート。

sub12

●眠りのソムリエから

心地よい自然の香りは、心と身体のリラクゼーションを促して快適な眠りへとやさしく導いてくれます。

なかなか寝付けない方やぐっすり眠れない方は、暮らしの中にアロマの香りを取り入れてみてはいかがですか?

ご自身が心地よいと感じる香り、ご自身がお好きな香りを楽しむことが快適な眠りに最も効果が期待できます。
※日本睡眠改善協議会公認 睡眠改善インストラクター 市田商店店長 齋藤拓也

●商品の特徴
天然素材100%にこだわった「ぴろま枕用フレグランス」は、化学香料や合成香料を一切使用せず植物から抽出したエッセンシャルオイルとオーガニック発酵アルコール(※)だけで作られている。

スプレータイプの「ぴろま枕用フレグランス」は、ルームフレグランスとして寝室やリビングルーム、来客を迎える玄関などの香りづけとしても使えるすぐれものだ。

また、手軽に持ち歩けるコンパクトサイズだから、自宅だけでなく旅行先や出張先でも心地よい香りが楽しめる。
※オーガニック発酵アルコールとは?
有機栽培されたサトウキビの糖蜜から蒸留された、オーガニックの発酵アルコール。

●取扱い店舗
市田商店(京都本店)、公式オンラインショップ、全国百貨店/専門店など

●使用方法

main

おやすみの前に枕に吹きかければ、心地よいアロマの香りが枕元をやさしく包みこむ。

ほのかな香りがお好きな方は1~2回、しっかりした香りがお好きな方は3~4回を目安に直接スプレーする。

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます