• TOP
  • ファッション
  • 置き忘れた場所と時間をスマホにお知らせ!「ハリスツイード」のハイテク手袋

置き忘れた場所と時間をスマホにお知らせ!「ハリスツイード」のハイテク手袋(2017.12.23)

MAMORIOは、2016年にクラウドファンディングを行い、好評を博した「なくすを、なくす。」IoT手袋「MAMORIOグローブ」をリニューアルして数量限定にて販売を開始した。

2017年は、昨年の売れ行きで特に人気の高かった英国製「ハリスツイード」を贅沢に用いたモデルをベースに、2017年12月1日に発表された新モデル「MAMORIO S(型番:MAMS-001)」を2台(税別7,960円相当)同梱することで、より一層の商品力向上を図っている。

高品質な手袋と最先端の紛失防止IoTデバイスによる新たなライフスタイルを試してみてはいかがだろう。

【商品概要】

「MAMORIOグローブ」 は、スマートフォンアプリを通じて、無くした場所がわかる世界最小クラスの紛失防止IoTデバイス「MAMORIO」を内蔵しているので、大切にしている手袋の場所が一目瞭然。

これでもう、愛用の手袋や大切な人からプレゼントされた手袋を無くす、という悲劇は繰り返さない。

その機能を持ち合わせる一方、英国製「ハリスツイード」を贅沢に使い、上品な印象に仕上げた。カラーはグレーとネイビーの2種類。

今回は、特別に「限定ギフトボックス」で配送する。

最新モデルMAMORIO Sを【2つ】同梱しているので、オフシーズンは手袋から外して財布や鍵などの紛失防止にも利用できる。

大切な人へのプレゼントにいかがだろう。

main

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます