• TOP
  • スキンケア
  • まずはここからはじめよう!失敗しない男のスキンケア術

まずはここからはじめよう!失敗しない男のスキンケア術(2017.12.27)PR

まずはここからはじめよう!失敗しない男のスキンケア術

_32A3693

北風が身にしみる寒いこの時期は、気分が落ち込むだけでなく、肌の代謝も悪くなりがちな季節。

さらに、乾燥により水分バランスが崩れ、肌あれやシワの原因になるなど、肌にとっては過酷な環境ともいえる。

しかも、女性に比べて肌の水分量が圧倒的に少なく、逆に皮脂量が約2〜3倍も多いとされる男性の肌。

この時期は特に、ひげ剃りや冬の紫外線などの影響も加わり、ダメージを受けやすくなっているため、しっかりとした毎日のスキンケアが必要だ。

_32A3836

そんな男性の肌を見つめ、メンズスキンケアのベーシックを求めて、妥協なき研究開発を繰り返しているスキンケアブランドがある。

それが『BULK HOMME(バルクオム)』だ。

『バルクオム』がたどり着いた7種類の美容機能

『バルクオム』では、肌本来の美しさに働きかけるため、肌を目覚めさせ、水分バランスを整える成分に着目。その結果、天然素材を軸にした7種類の美容機能にたどり着いたのだ。

1.本来肌が持っている機能を取り戻すサポート
2.水分バランスの悪い男性の肌に効率よくうるおいを与える
3.潤いを与えた肌の水分を守る
4.紫外線や乾燥などの外部刺激ダメージから肌を守る
5.低下したバリア機能を取り戻すサポート
6.過剰な皮脂分泌を抑える
7.紫外線や乾燥などのダメージを改善するサポート

これらの機能を実現するため『バルクオム』では、主に次の成分を全製品に配合している。

【リンゴ果実培養細胞エキス(保湿・整肌)】
feature1
「奇跡のリンゴ」と呼ばれ、収穫後4か月経っても潤いを保ち腐らない「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞エキス。

【温泉水(保湿)】
feature2
ミネラル成分のバランスが良く保湿効果に優れた泉質で、日本最古の「美肌の湯」として知られる出雲の玉造温泉水。

【グリセリルグルコシド(保湿)】
feature3
「復活の木」と呼ばれるほどの集中的な保湿力で、水分を一定に保つ性質があるミロタムヌスの葉に含まれる成分。

【加水分解シルク(保湿)】
feature4
天然保湿因子が保湿と皮脂形成の働きをすることで、肌のバリア機能をサポートする「黄金まゆ」から抽出したエキス。

【チャ葉エキス(整肌)】
feature5
チャ葉カテキンの中でも美肌のための還元力が高いといわれている「エピガロカテキンガレート」という成分。

【ユズ果実エキス(整肌)】
feature6
有機酸や精油成分などを含み、肌のキメを整えうるおいを与える「高濃度ペクチン」を抽出した多機能エキス。

【セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(整肌)】
feature7
西洋シロヤナギの樹皮に含まれる専有成分「サリシン」が、乱れがちな肌のコンディションを整える自然由来成分。

また、『バルクオム』のアイテムは、どんなライフスタイルにも溶け込むように、シンプルでスタイリッシュなデザインも特徴のひとつだ。

_32A3699

中でも『バルクオム』を象徴する洗顔料、化粧水、乳液のパウチ容器のパッケージデザインは、安全性と安定性を実現した上、製品バルク(中身)への自信の現れにもなっている。

毎日使うものだからこそ、シンプルでベーシックなものが必要なのだ。

bhr01
『バルクオム』では、洗顔料と化粧水を定期でお届けする便利な「定期コース」も用意。「定期コース」では、通常購入より約70%OFF(1,480円〔税別〕)にて初回購入できるほか、泡立てネットと化粧水用の詰め替えボトル、乳液サンプル(1日分)も特典としてプレゼント。さらに、解約はいつでもOKで初回お届けから23日以内であれば全額返金も可能だ。この機会をお見逃しなく!

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます