貼るだけでお掃除!シンプルで使いやすいお手軽トイレクリーナー(2017.12.27)

アース製薬は、トイレクリーナーの新ブランド「ToWhiteトワイト」を発売した。

同ブランドは「固形クリーナー貼るタイプ」と「液体クリーナー置くタイプ」の2タイプの商品を展開しており、5つの効果(洗浄・防汚・黒ずみ防止・ピンク汚れ防止・芳香)を実現している。

2

2商品ともに、除菌成分・黒ずみ防止成分に加え、「ToWhiteトワイト」独自のピンク汚れ防止成分も配合するなど、あらゆる技術を駆使した商品となっている。

また、コンパクトで品の良さにもこだわった見た目は、プロの整理収納アドバイザーの矢澤茜氏も「すごく上品で、インテリアに馴染むシンプルなデザイン」と太鼓判を押すトイレクリーナーだ。

美しいトイレ空間が続くことで、掃除の回数が減り、時間と心に余裕が生まれる。

■新ブランド「ToWhiteトワイト」について

新ブランド「ToWhiteトワイト」は「白くて美しいトイレが続くことで掃除の回数が減り、時間と心に余裕が生まれ、自分や家族にかける時間が増え、生活空間や自分自身の美意識向上につながる」といった考えの下、「白くてシンプル」というコンセプトに徹底的にこだわって、作った新商品だ。

4

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます