• TOP
  • スキンケア
  • 【メンズコスメ辞典】自然体のスキンケアを目指した『グリーンボトル』

【メンズコスメ辞典】自然体のスキンケアを目指した『グリーンボトル』(2018.01.14)

main28-650x431

ダリヤが展開する、ナチュラルコスメに興味を持つこだわりのある男性をターゲットにしたスキンケアブランド。

2017年デビュー。

男性化粧品の主流である汗や脂、加齢臭等のお悩み対策型ではなく、自分らしくいられる自然体のスキンケアを目指す。

保湿にこだわり、ビルベリー、ローズマリー、ペパーミント、カミツレ等4種の植物由来の保湿成分を配合。

香りは、天然精油を使用したラグジュアリーベルガモットの香り。

洗顔、化粧水2種、ハンドクリーム、フェイシャルシートをラインナップする。

シェービング後にも使用できるボタニカル化粧水は、とろみのあるローションで肌になじみ、潤いのある肌に。

ボタニカルビアードリフレッシャーは、ジェル状のひげ用ローション。すっとなじみ、ひげ(毛髪)に潤いを与える。

汗や脂によるベタつきや不快臭を抑え、気分までリフレッシュ。

シンプルでナチュラルなパッケージデザインで、手にとりやすい価格。

◆「グリーンボトル」:
https://www.greenbottle.jp/

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます