芸人・横澤夏子さんがスクワットダイエットを4週間やった結果…(2018.01.17)

ショップジャパンから発売中の、座って上下にポンポンするだけで、正しいスクワットができるエクササイズマシン「スクワットマジック」を使って、芸人として活躍中の横澤夏子さんに4週間のダイエットチャレンジをしてもらった。

理由は、2018年1月に予定されていた横澤さん自身の結婚式。

『一生に一度の大切な日のために美しくなりたい!』と願う横澤さんのために、ショップジャパンが横澤さんのダイエットチャレンジをサポートした。

そして、4週間ダイエットチャレンジが終了したので、結果を発表しよう。

果たして成功したのだろうか……。

■結果は、大成功!ウエストマイナス-13.2㎝!!

main

sub1

横澤さんは、この4週間、ダイエットをするにあたっての3つの大切なポイント『規則正しい食生活』『毎日の記録』『効率的な運動』を心がけダイエットにチャレンジした。

このポイントのうち『効率的な運動』にあたるのが「スクワットマジック」を使用したエクササイズ。

スクワットは、ヒップや太もも、ふくらはぎ、そしてお腹周りまで下半身全体を効果的に引き締めることのできるエクササイズだ。

身体の筋肉量が増えると、余分な脂肪をつけず美しい身体のラインを作ることができる。

スクワットは、4週間という短い期間でダイエットにチャレンジする横澤さんにぴったりのエクササイズであった。

そして、そのスクワットを初心者でも簡単に行えるのが「スクワットマジック」だ。

「スクワットマジック」に座って上下するだけで正しいスクワットができ、また、ゴムバンドの働きで衝撃を吸収するので、関節への負担を軽減し、安心して運動することができる。

横澤さんはこの4週間、1日4回・合計20分を「スクワットマジック」の時間にあて、ダイエットにチャレンジした。

人気芸人の横澤さんが、多忙なスケジュールの中でもダイエットに成功できたのは、合間のちょっとした時間かつ、テレビやスマホを見ながらでもエクササイズできるため、無理なく続けられたことが要因と考えられる。

ウエストだけでなく、ヒップ、太もも、そしてふくらはぎもキレイにサイズダウンした横澤さん。

sub2

ウエディングドレス姿がとても似合っていた。横澤さんのダイエットチャレンジの結果は、「スクワットマジック」webサイト( http://www.shopjapan.co.jp/special/sqm/challenge.html?sqm_tw=201801 )から見ることができる。横澤さんのダイエットチャレンジを参考にして、理想のボディを手に入れてはいかが?

sub3

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます