• TOP
  • スキンケア
  • 健康的な顔印象へ導く新成分を配合した「SHISEIDO MEN」の高機能クリーム

健康的な顔印象へ導く新成分を配合した「SHISEIDO MEN」の高機能クリーム(2018.01.29)

2367_u7j33_112

資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「SHISEIDO MEN」の主力アイテムのクリーム「トータルリバイタライザー」を強化し、2018年3月21日(水)から世界各国で順次発売する。

合わせて、トライアル用のスキンケアキットを発売。

【全2品目2品種】国内では、全国の主要デパート、化粧品専門店など約1,500店、また資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売する(発売元:資生堂インターナショナル)。

《商品特長》

「SHISEIDO MEN」は2003年に欧州で発売を開始し、日本市場には2004年に導入。

スキンケアを中心に、ヘアケア、ボディーケア、フレグランスにわたり展開している。

今回、25歳以上の男性の「肌も、体のように鍛えることで若々しくいたい」という意識に着目し、主力アイテムの「トータルリバイタライザー」を強化。

新成分「プロテイナーコンプレックス」※1を配合し、活力のみなぎる健康的な顔印象へ導く。

さらに、体を鍛えるようにスキンケアする手技”スキンワークアウトメソッド(顔体操)”と組み合わせることで、スキンケアの満足感をさらに高める設計となっている。
※1 ワレモコウエキス、加水分解コンキオリン、グリセリンの3つの成分の融合から生まれた保湿成分

【商品概要】※表示価格は希望小売価格。

sub1

■商品名・容量・価格

資生堂メン トータルリバイタライザー

<顔用クリーム>

50g

7,000円(税込7,560円)

■商品特長

活力のみなぎる、健康的で精悍な顔印象を目指す男のための、プロテイナーコンプレックス※1配合高機能クリーム。

資生堂メン オリジナルワークアウトメソッド(顔体操)との組み合わせにより、お手入れの満足度がさらに高まる。

○IMビルドコンプレックス※2配合で、うるおいを与え、肌を健やかに保つことで、ダメージを受けにくい肌へと導く。

○肌を長時間保湿。

○プロテイナーコンプレックス※1配合

○乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済み)、健やかな肌印象へ導く。

○ノンコメドジェニックテスト、アレルギーテスト済み
(全ての人にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではない。)

※1 ワレモコウエキス、加水分解コンキオリン、グリセリンの3つの成分の融合から生まれた保湿成分。
※2 エリスリトール、ポリクオタニウム-51、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、テンチャエキス、カルボキシメチルグルカンNa、グリセリンの6つの成分の融合から生まれた高機能複合保湿成分。

■使用法

●朝と夜、洗顔やひげそり後に、適量を手にとり顔全体になじませる。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます