• TOP
  • モテ講座
  • スマホでバーチャルチョコを贈り合える「キットカット」のサービス

スマホでバーチャルチョコを贈り合える「キットカット」のサービス(2018.02.03)

ネスレは、デジタル上で、“バーチャルチョコ” とメッセージを気軽に贈り合えるスマートフォン向けサービス「バレンタインポスト」を2 月1 日(木)より開始した。

キービジュアル

スマートフォンイメージ

ネスレは、チョコレートブランド「キットカット」において、“キット、願いかなう。”を合言葉に長きに亘って、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続してきた。

そして「キットカット」は、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な方に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれてきた。

一方で、昨今のバレンタインは、女性が気になる男性や恋人にチョコレートを渡すだけでなく、日頃の感謝の気持ちを込めて家族にプレゼントしたり、友人同士で交換し合う”友チョコ”等、より多様でカジュアルな楽しみ方が広がっている。

スマートフォンが浸透し、SNS を通じた気軽なコミュニケーションが広がる中、より気持ちが伝わるコミュニケーションをサポートすると同時に、新たなバレンタインの楽しみ方を提案するために、この度、デジタル上で、“バーチャルチョコ”とメッセージを気軽に贈り合えるスマートフォン向けサービス 「バレンタインポスト」を2 月1 日(木)より開始。

本サービスでは、デジタル上で架空の「キットカット」を贈ったり貰ったりして遊ぶ中で、身近な友人だけでなく、日頃なかなか連絡を取るきっかけがない方とも気軽にコンタクトを取り、コミュニケーションを楽しむことが可能*。

また、実際に「キットカット」を店頭で貰うことができる機能や、相手の住所を知らなくても、購入した「キットカット」を郵送で届けることができるソーシャルギフト機能もある。
*昨年実績:参加者60 万人以上、“バーチャルチョコ”数500 万個以上

【バレンタインポスト概要】

デジタル上で、“バーチャルチョコ”とメッセージを気軽に贈り合えるスマートフォン向けサービス。

“バーチャルチョコ”を贈ったり貰ったりしてコミュニケーションを楽しむことに加えて、実際に「キットカット」を店頭でもらえる機能や、住所を知らなくても、「キットカット」を郵送で届けることができるギフト機能もある。
期間: 2018 年2 月1 日(木)から4 月30 日(月)まで
URL https://valentine-post.com

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます