「雪印コーヒー」に入れる!?銭湯「雪印コーヒーの湯」オープン(2018.02.06)

雪印メグミルクのロングセラー商品である「雪印コーヒー」は、昨年2017年に発売から55年を迎え、2017年4月から1年間を通してとことん“5”にこだわり抜いた「雪印コーヒー」発売55年記念キャンペーンを実施している。

この度、第5弾として、ファン待望の夢の企画『世界初!?入れる「雪印コーヒー」の湯』をドラマや映画のロケ地としても有名な大田区南雪谷の明神湯とタイアップし、2月16日(金)~2月18日(日)の3日間にわたり実施することに。

main

「雪印コーヒー」発売55年記念キャンペーン第5弾となる本企画は、1年間にわたる壮大なプロモーションを締めくくるにふさわしく、「雪印コーヒー」を五感で味わってもらえる企画となっている。

「雪印コーヒー」ファンなら1度は「雪印コーヒーに浸かりたい……」と思ったことがあるはず。

今回の企画では、ドラマや映画のロケ地としても知られ、レトロな雰囲気が素敵な明神湯とのタイアップで「雪印コーヒー」の湯を実現。

ファンの夢を叶える。

期間中、明神湯では通常のお湯に加え、本企画のために徹底再現された「雪印コーヒー」の湯を用意!

まるで本物の「雪印コーヒー」ような肌触り、色合い、香りのお湯で、まさに「雪印コーヒー」が全身を包み込む。

その他にも、暖簾や桶、壁画までが本企画のために「雪印コーヒー」スペシャルデザインへと変身。

特に、全国で3名しかいない銭湯絵師、丸山清人さんが手がけた今までにない「雪印コーヒー」の世界に染まった壁画にも注目してほしい。

また、期間中には「雪印コーヒー」を数量限定で無料プレゼントする企画も実施。

「雪印コーヒー」の湯を楽しんだあとの乾いた喉を「雪印コーヒー」で潤してみてはいかがだろう。

会場内では、「雪印コーヒー」発売55年記念キャンペーンを第1弾から振り返ることのできる特別展示も用意。

「雪印コーヒー」の魅力を知っていただくとともに、発売から55年、長く愛されてきた「雪印コーヒー」の感謝の気持ちを込めた特別企画となっている。

この3日間限定の「雪印コーヒー」尽くしの空間で、思う存分五感で味わう「雪印コーヒー」の魅力を楽しんでほしい。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます