• TOP
  • ヘルスケア
  • 日々の体調管理に加えたい「プラズマ乳酸菌」配合のヨーグルトとサプリ

日々の体調管理に加えたい「プラズマ乳酸菌」配合のヨーグルトとサプリ(2018.02.07)

日々の体調管理に加えたい!プラズマ乳酸菌配合のヨーグルトとサプリ

寒く乾燥する日が続き、インフルエンザも猛威を振るっているが、そろそろ花粉症なども気になる季節になってきた。

毎日元気で過ごしたいから、菌活に励んでいるのは私だけではないはず。

最近は自分の調子を整えるチカラをサポートしてくれるという『プラズマ乳酸菌』配合のヨーグルトが気になっている。

IMG_9863
左/『小岩井 iMUSE生乳(なまにゅう)ヨーグルト』100g、120円(税別)。右/『小岩井 iMUSEのむ生乳 ヨーグルト』115g、120円(税別)。

主な特徴は以下の4つ

1・キリン・小岩井乳業・協和発酵バイオが共同研究を行っている、プラズマ乳酸菌を配合。
2・乳のおいしさにこだわりヨーグルトは生乳を60%、のむヨーグルトは30%配合。
3・小岩井独自の長時間熟成発酵製法で口当たりがとても滑らか!
4・香料や安定剤は使用せず、生乳のおいしさを活かしてある。

やはり大きな魅力は味わいのよさ。

『小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト』や『小岩井 プレミアムクリームヨーグルト グルメファン』といった、小岩井のヨーグルトの滑らかさやコクの深さを愛するファンの期待を裏切らない。

IMG_9864
このクリーミーで滑らかな味わいがクセになる!

「iMUSE」は、「i(私)」の中にあるチカラを「MUSE(女神)」が呼び覚まし、いつまでも強く輝いた人生をサポートするキリングループ共同の新ブランド。

パッケージデザインは、ブランドカラーの、さわやかな「iMUSE」BLUE(イミューズブルー)にプラズマ乳酸菌と書かれた金色のアイコンをあしらっている。

長い間、発酵技術を培ってきたキリンは乳酸菌発酵のスペシャリストである小岩井乳業と共に乳酸菌の機能性について研究を重ねてきた。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます