40代以降の白髪・抜け毛・薄毛に着目したクリームシャンプー(2018.02.22)

ECホールディングスが運営する「オーダーサプリ」は40代以降の白髪や抜け毛・薄毛に着目した、黒髪クリームシャンプー「KAMIKA(カミカ)」の販売を開始した。

img_149204_1

◆白髪染め世代の新常識“泡立たない”シャンプー

40代以降、増え続ける白髪や日々進行する抜け毛や薄毛に悩む方は多く、「白髪染めの回数を減らしたい」「若い頃のようなボリュームが欲しい」などの髪事情が多く挙げられる。

髪の手入れは手間がかかり、特に忙しい現代人にとっては継続が難しいことも。そこでKAMIKA(カミカ)は1本でシャンプー・リンス・トリートメントが完了し、頭皮ケアまで行えるオールインワンシャンプーを開発した。忙しい方にも嬉しい“超時短”ケアとなっている。

◆KAMIKA(カミカ)の特徴

KAMIKA(カミカ)の一番の特徴は“全く泡立たない”シャンプーであること。

img_149204_2

合成界面活性剤を使用していないため泡立たず、髪同士の摩擦を減らす。そして伸びの良いクリームで摩擦を防ぎながら洗い、髪や頭皮に栄養成分をなじませることで、白髪や抜け毛・薄毛の悩みをサポートする。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます